テキシア(テクシア)ジャパン 田中



カテゴリ:[ 資産運用 ] キーワード: FX 株式 ファンド 詐欺  投資


265件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[284] (無題)

投稿者: う~~ん 投稿日:2017年 9月24日(日)23時59分16秒   通報   返信・引用

穂積がいなくなるやべぇな だって側近で右腕だった人でしょ?




[283] (無題)

投稿者: o 投稿日:2017年 9月24日(日)23時47分55秒   通報   返信・引用

散々 人助けだの、毎日 格言送ったりしてるけど、一度でも配当遅れたら信用ないよね!穂積もあれだけ田中正人を上げたトークをしていて突然いなくなるし、無理矢理スティック振らされるキングライブにしても、あれだけ偉そうに決めつけて話してたのも、何も説得力なくなった。会員には何も説明せずエジミウソンって、何が仲間を大事にしてきただ!



[282] (無題)

投稿者: う~~ん 投稿日:2017年 9月24日(日)00時32分29秒   通報   返信・引用

ということは終わりました。のサインですね鎌田さん



[281] (無題)

投稿者: K 投稿日:2017年 9月23日(土)14時14分5秒   通報   返信・引用

直接鎌田に電話したら、今月末に書面でしらせると。
質問しても答えになってない。対応遅すぎ。



[280] Re: (無題)

投稿者: 納得 投稿日:2017年 9月23日(土)12時27分9秒   通報   返信・引用

分かったなら良し!
許したろ笑



> え?
> 俺はそうだよ?笑
>
> 引きこもりの野次馬ですよ?笑笑
> 貴重な時間をわざわざ割いて、
> 付き合ってくれて有難いですわー。
>
> > > > 確かに掲示板にはこんな引き篭もりヤジウマが多いっすね!
> > > ↑
> > > これ、あなたもそうでしょ?www
> > > ↑
> > あなたもね笑
> > >
> > > > 行動して結果を書く方が大人かも。
> > > > 勧誘さえしなければ責任は本人だけですもんね。納得????
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > > > ただ、お金に目が眩んで騙されただけです!
> > > > > →あのな、それをアホっていうんだよ。笑
> > > > > 図星言われてムキになんなよ。笑
> > > > >
> > > > >
> > > > > > あほでは無いですが…
> > > > > > ただ、お金に目が眩んで騙されただけです!
> > > > > > 口だけのカス君!
> > > > >



[279] テクシアを少しでも信じてしまった人へ

投稿者: 知人が出資 投稿日:2017年 9月23日(土)11時49分8秒   通報   返信・引用

知人がテクシアに出資した事でテクシアを知り継続的にこの掲示板を見ています。
初めての投稿です。
知人も もしかしたらこんな美味しい話も世の中にあるのかも と思い出資したそうです。
テクシアを少しでも信じてしまった人は以下の観点で考えることが抜けている気がします。

テクシア代表が投資の天才で大金持ちだとします。
消費者金融を超える違法とも言える金利でお金を集めて、高い金利を対価として払うメリットってありますか?
テクシアはこの疑問に納得出来る答えをしてくれていますか?



[278] Re: (無題)

投稿者: うんうんうんこ 投稿日:2017年 9月23日(土)11時26分1秒   通報   返信・引用

え?
俺はそうだよ?笑

引きこもりの野次馬ですよ?笑笑
貴重な時間をわざわざ割いて、
付き合ってくれて有難いですわー。

> > > 確かに掲示板にはこんな引き篭もりヤジウマが多いっすね!
> > ↑
> > これ、あなたもそうでしょ?www
> > ↑
> あなたもね笑
> >
> > > 行動して結果を書く方が大人かも。
> > > 勧誘さえしなければ責任は本人だけですもんね。納得????
> > >
> > >
> > >
> > >
> > > > > ただ、お金に目が眩んで騙されただけです!
> > > > →あのな、それをアホっていうんだよ。笑
> > > > 図星言われてムキになんなよ。笑
> > > >
> > > >
> > > > > あほでは無いですが…
> > > > > ただ、お金に目が眩んで騙されただけです!
> > > > > 口だけのカス君!
> > > >



[277] Re: (無題)

投稿者: 納得 投稿日:2017年 9月23日(土)11時21分7秒   通報   返信・引用

> > 確かに掲示板にはこんな引き篭もりヤジウマが多いっすね!
> ↑
> これ、あなたもそうでしょ?www
> ↑
あなたもね笑
>
> > 行動して結果を書く方が大人かも。
> > 勧誘さえしなければ責任は本人だけですもんね。納得????
> >
> >
> >
> >
> > > > ただ、お金に目が眩んで騙されただけです!
> > > →あのな、それをアホっていうんだよ。笑
> > > 図星言われてムキになんなよ。笑
> > >
> > >
> > > > あほでは無いですが…
> > > > ただ、お金に目が眩んで騙されただけです!
> > > > 口だけのカス君!
> > >



[276] Re: (無題)

投稿者: うんうんうんこ 投稿日:2017年 9月23日(土)10時15分49秒   通報   返信・引用

> 確かに掲示板にはこんな引き篭もりヤジウマが多いっすね!

これ、あなたもそうでしょ?www


> 行動して結果を書く方が大人かも。
> 勧誘さえしなければ責任は本人だけですもんね。納得????
>
>
>
>
> > > ただ、お金に目が眩んで騙されただけです!
> > →あのな、それをアホっていうんだよ。笑
> > 図星言われてムキになんなよ。笑
> >
> >
> > > あほでは無いですが…
> > > ただ、お金に目が眩んで騙されただけです!
> > > 口だけのカス君!
> >



[275] (無題)

投稿者: 納得 投稿日:2017年 9月23日(土)09時19分32秒   通報   返信・引用

ささささ君、根暗な事やめて大人になりなさい。見てて見苦しい(^^)


レンタル掲示板
265件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.