6月28日 さき Happy Birthday



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] さき HAPPY BIRTHDAY

投稿者: 青木絢哉 投稿日:2013年 6月24日(月)21時34分55秒 hprm-54024.enjoy.ne.jp  通報

さき誕生日おめでとう!
ついに10代最後になっちゃったね
俺よりおばあちゃんだね(笑)

またもやさきに内緒でみんなからメッセージもらったから
どんどん下に見ていってね

さきと付き合ってから3回目の誕生日だね

この前送った招待状もってきてね
忘れたら入れてあげないからね(笑)

では、今日部屋で待ってるね

さきが産まれてきてくれてよかった
出会えてよかった
これからも毎年一緒に祝おうね




[16] HAPPY BIRTHDAY!!

投稿者: まや 投稿日:2013年 6月17日(月)22時03分50秒 pw126253169142.6.panda-world.ne.jp  通報

19歳おめでとぉ!
ばーすでーさぷらいずとか彼氏さんいけめんすぎるわ!!!!お幸せにo(*'▽'*)/☆゚’うふ。

こないだのスイパラからのカラオケ楽しんでもらえてよかったけど、祝うとゆうよりふつーにわたしが楽しんでました(笑)
またぱやぱやちゃんで遊びいこーねーー?(?´?`?)?
楽しみにしてるー????




[15] Happy Birth Day

投稿者: みづほ 投稿日:2013年 6月15日(土)00時09分21秒 KD182249076246.au-net.ne.jp  通報

さきちゃん誕生日おめでとっ?
いやー、それにしてもいい彼氏だな。
うらやましすぎて泣いたわ←w

チームぱやぱや結成からまだまだ
日は浅いですが、いつもいい笑顔で
話してくれるさきちゃんだいすき?

私のくだらない話とかにも笑ってくれて
ありがとうT^T?





これからもぱやぱやで思い出つくろうね!

19歳ほんとにおめでとっ!
素敵ならすとてぃーんに
なりますよーにっ!



[14] はぴばさん

投稿者: つちめぐ 投稿日:2013年 6月14日(金)17時04分32秒 p1158-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報

さき?はっぴーばーすでぃ

まだまださきとは出会ったばっかりだけど、これからたくさん思い出作ろ~?

なんだかんだ言って一生懸命課題やるさきは、すごく偉いわ( *`ω´)
めぐも身習って頑張るね?

これからもさきといっぱい遊びたいから、私のわがままに付き合って(●  ????  ????●)????

さきにとって素敵な一年になりますように?

お誕生日おめでとう?



[13] HAPPY BIRTHDAY*

投稿者: ちゃんでーい 投稿日:2013年 5月30日(木)00時08分41秒 KD182249036009.au-net.ne.jp  通報

わくちゃん
19歳おめでとー!!\(^o^)/


元気にしてるかぁー?
ウちわ相変わらず
元気にやってます♪(笑)


早くわくわくさんに会いたいぜ(>_<)


笑顔あふれる
幸せな一年になりますよーに☆彡


ほんとーにおめでと!!!


わく だいすき(*^_^*)



[12] (^o^)

投稿者: はげっちゃん 投稿日:2013年 5月29日(水)23時08分5秒 124-144-195-49.rev.home.ne.jp  通報

はっぴーばーすでー
わくた~?

大変みたいね、いろいろ。
無理したらいかんよ。
そろそろ会いたいでしょ?(笑)
ワタシも会いたいぞー!!!

19歳なんだから
なんかおごってくださいよ~
せんばぁ~い??ww


今年もわくたにとって
楽しい一年になりますように!

笑って過ごせよ~!!!

泣きたいときは
おもっきし泣けよ~!!!

はげっちゃんより!!!!!



[11] happy birthday to wakuwaku

投稿者: KTM 投稿日:2013年 5月29日(水)20時16分11秒 s1704026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報

わくわくさん
はっぴーばーすでい(´ー`)♪


元気にしてるの?
ちゃんと食べてるの?
いつまでもそんなホッソリしてちゃだめだよ!


はよ会いましょー(^o^)!!


わくわくにとって
素敵な1年になりますように。
わたしは遠くから願っておくよ(´ー`)(笑)


だいすきだ!わくた!



[10] (無題)

投稿者: まーか 投稿日:2013年 5月29日(水)19時59分34秒 pw126253173126.6.panda-world.ne.jp  通報

わくたん(。´・ω・)
まーかだそ!
おたんじょーびおめでとー!

元気しとる?涙
まーちゃんは毎日エステ
しとるよー(´・ω・`)
わくたんにやったげたい  笑

てか家なかなか近いよね?
たぶん。。。
とりあえずまーちゃんの誕生日は
6月30日やけん
覚えときなさい?笑

おめでとー?!



[9] HBD☆゜

投稿者: さっちー 投稿日:2013年 5月29日(水)19時37分37秒 s844049.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報

わくわくさきんちょ
19歳はっぴーばーすでい☆

おめでとう!


卒業してから会ってないって
どーゆうことー?(`へ´*)ノ

EXILEのらいぶさちかも
連れてってくれないって
どーゆうことー?(`へ´*)ノ

きゃはは♪


さちかは相変わらずへたれな
生活してるで。

バイト先のひとが
EXILEのケンチにそっくりで
日々ハスハスしてるで。わら


せっかくこっちにいるんだから
あしょぼーーーーー(^o^)



わくちゃんだいすきアイラビュッ!!!


これからもずっと
うるさいうるさい明るい可愛い
子でいてねっ!笑


それと少しくらいその
幸せそおな幸せ分けてね( ̄^ ̄)w



[8] はぴば(*^^*)

投稿者: あっちゃん 投稿日:2013年 5月29日(水)18時18分8秒 KD182250116235.au-net.ne.jp  通報

わくちゃん19歳はぴばー(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと会ってないけど元気かなー?

早く集まろーね♪♪
わくちゃんにとって
幸せな1年になりますよーに(o^^o)

EXILEずっと好きでいよーね!!(笑)


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.