teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしすぎですね

 投稿者:ゆうき  投稿日:2015年10月17日(土)21時59分23秒
  小5から、確か高校あたりまで毎年参加させていただいていました。
今年で41才になるので、そーとー前の出来事ですね。
「このみ」のおばちゃんなど、お世話になりました。
県内なので、年に何度か久住に登ります。心のふるさとですね。
あーまた帰ってきたと感じます。
最後の夜の歌など、皆さんやっぱり同じ思い出を持っているのだなぁと、
このページを読んで感じています。
お世話になった、皆さんに、今でも感謝しています!
 
 

お久しぶりです

 投稿者:えいさく  投稿日:2014年11月16日(日)11時39分13秒
  先日主人に無理やり九重の法華院の会と言う山の会に連れて行かれました。初登山靴、初山(登山と言うのはおこがましい)、初冠雪と初々づくしでしたが 行ってみるとリーダー会を思い出し懐かしい気持ちになりました。小規模多機能居宅介護事業所と言う福祉の仕事を始めてあっという間に7年経ち「人の為になる仕事だし年とって新しい仕事を始めるのもいいかと思ってやれやれと応援したけどまさかこんなにホッタラかされるとは思わんかった」という主人の言葉にお互い何があるからわからないので一度ぐらいは主人と出かけるのもいいかも、と思って行ったのですが山荘の周りを散策していると「朝の山道歩いていたら~♪」とか「ごーはんだ、ごはんだーさあ食べよ~ ♪」とか歌が出てきて、下手なアコーデオンを弾きながらテントの周りを歩いていたのを思い出しました。  「♪ あたらしい友をつくろう、古い友も忘れず、新しい友は白銀(しろがね)古い友は黄金(こがね)よ~ ♪」 寒い季節を迎えましたがお風邪などひかれませんようにお過ごしくださいね。
 

日本の上流階級はユダヤ人に間違いない

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月 2日(水)21時35分45秒
  日本の上流階級はユダヤ人に間違いない

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p004.html#page131

それは、ユダヤ人の日本支配を意味してはいない。

日本人がユダヤ人を利用して世界を乗っ取り、

その一部が日本に帰化して再び日本を支配しているだけのこと。

(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p043.html )
 

かいわれさん投稿ありがとう

 投稿者:マメタンクS44  投稿日:2010年 9月27日(月)18時12分17秒
  かいわれさん 投稿ありがとうございました。かいわれさん同様、我々もなにかにつけて集まっていますよ。特に関西在住のOBは健脚の方が多く、頻繁にハイキングや名所旧跡巡り等を開催していますから一度参加されてはいかがですか?それと残念ながら現在OB会名簿にはとびとびで昭和62年まで掲載されています。良ければ事務局へのお便りアイコンをクリックして、現住所氏名等出身大学をお知らせください。一緒に集まられたOB・OGの方達にもお伝えください。いただいた情報は外部に提出したりすることはありませんので安心してお知らせください。より完成度の高い名簿にしたいと思います。私は東京に住んでいて関東支部のお手伝いもしています。関東には私より先輩のガラさんや花王石鹸さんなどもいらっしゃいます。  

おひさしぶりです

 投稿者:かいわれ  投稿日:2010年 9月11日(土)20時32分5秒
  S58入会のかいわれです。
このHPは以前から拝見しておりました。
管理人の大先輩のマメタンクさん、本当にご苦労様です。
いつも読むだけでしたが、今日は初めて書き込んでみました。

卒業して20年以上になるのですが、九重のことやリーダー会のことを時に思い出します。
先日物置を整理していて、キャンパーからの手紙や、キャンプのときのペンダントが出てきて、とても懐かしく思いました。でもこのころのキャンパーはもう30代なんでしょうね。みんな元気かな?
あと、先週ですが、岡山・広島・島根・兵庫に住むリーダー会OB・OG6人(2つ上のイヨタさん・キャロさん、1つ上のシムラさん・万太夫さん・コッコさん、そして私かいわれ)が15年以上ぶりに岡山のとある温泉で集まり、いろいろな話で盛り上がりました。今回都合で来られなかった人(4人)とも一緒にまた集まろうと再会を約束して、あっという間の一泊二日のプチOB会が終わりました。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 8月29日(日)18時35分45秒
  朝日キャンプ とても懐かしい楽しかった思いで。。。30年位前になるか。。。小学生の頃に二回参加しました。北九州大学の学生の方々ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:参加者  投稿日:2010年 8月20日(金)22時52分44秒
  25年ぐらい前、朝日キャンプに3回 参加しました。
楽しい思い出、心身ともに鍛えられ
今では父親となり
息子に参加させようと思いネットで
検索したところ・・・

ありがとうございました

キャンプネーム
       シェパード
       お酒の名前
       忘れました
 

広告排除目的投稿

 投稿者:管理人マメタンクS44  投稿日:2009年 6月19日(金)22時51分37秒
  九重の飯田高原で開かれた朝日キャンプに参加された方へ。当時の思い出などを自由に書き込んでください。担当のカウンセラーのキャンプネームが判れば、可能な限り、本人からこの掲示場を通じてお返事をいたします。  

ようこそ!

 投稿者:管理人マメタンク(S44)  投稿日:2008年11月27日(木)11時47分9秒
  遅くなってしまいました。
クリームさんようこそアサヒキャンプ(リーダー会)スタッフOB会のホームページへ!
クリームさんは現在広島にお住まいのようですが、我々の後輩が北九州・小倉にある北九州大学の学内サークルとして同様の活動を続けています。さらに管理人と同時期にキャンプ長として活躍していた仲間が同大学で来春創設される地域創生学群の教授に就任しています。
詳しくはホームページトップにある「心の旅」をクリックしてご覧ください。
クリームさんと同時期にキャンプに参加された皆さんへの呼び掛けにはこの掲示板をご自由にお使いください。なお 呼び掛けの際には当時のキャンプネームでの呼び掛けを心掛けてくださるようお願いいたします。
 

 投稿者:クリーム  投稿日:2008年11月 1日(土)22時16分45秒
  朝日キャンプには2年間参加させていただきました。(1998、1999)そして大学生になった今ボランティアとして参加しようとしたら・・・
解散はとても悲しいです。班長や班員のことは今でも覚えており、最終日に交換するTシャツのサインが忘れられません。

1998、1999に班長やボランティアとして参加されてた方がいたら連絡ください
ぜひお礼が言いたいです
 

レンタル掲示板
/3