teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. アメ鉄ディテールアップネタ(1)
  2. アメ鉄の魅力って?(5)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


写真の投稿わぁ~ 何処へ

 投稿者:伊藤で~す  投稿日:2017年 2月16日(木)17時25分44秒
   ご無沙汰しておりますが・・
皆さまお元気でざんすでしょうか?!・・
 1つお聴きしたいんですが・・
写真の投稿わぁ~
何処へすれば良いのやら
さっぱり解りませんので・・
宜しゅ~~う願いますダ~~
 
 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 投稿者:しんしん  投稿日:2017年 1月 4日(水)12時56分30秒
  みなさま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

早いもので当クラブは今年発足20年になります、
至らぬ点多数ありますが、更に盛り上げていく所存ですので、みなさまよろしくお願い申し上げます。
 

miniコン参加の皆様お疲れさまでした・・ 伊藤です

 投稿者:伊藤で~す  投稿日:2016年 9月22日(木)15時01分9秒
  小池さまには
 miniコン開催中は,ご迷惑ばかりお掛けしてごめんなさいでした
帰宅のち,デコーダー購入先に問い合わせてみましたが・・
何かいまいちでね(泣)(笑)・・
 で・・ miniコンに行く前から,今一度オーバーホールした方がいいかな?・・
とは考えておりました。
デンダーの?が点灯して前進?・・
それも急発進?・・
考えられぬ(笑)しかない
配線誤認?・・で,こんな事に成るかね
 最悪の場合,斎藤工房にでも出してみっかなぁ~
って,考えておりますが・・
 今回は,名物男!!・・ 鶴ぼう兄貴がいなかったのが
寂しかったですなぁ~
 年末にminiコン開催って有るんかな?!!・・
miniコン出席だけで・・
うん万のお金が飛んで~飛んで~~ぇ~と
相成りますので・・
次回からは,持って行く車両&機関車は出来るだけ
考えて行きたいのだが・・
ついあれもこれもと成りますなぁ~
 

伊藤さん お疲れ様でした。

 投稿者:KoikeModels  投稿日:2016年 9月19日(月)22時09分51秒
  N&W Class J-1 2両目は、デコーダーの取り付けを再度チェックして下さい。デコーダーとモーターの間、よく確認して下さい。半田付けを外して、やり直しを奨めます。

また、遊びに来て下さい。
 

明日カトー東京店に伺います

 投稿者:60歳代後半のいち  投稿日:2016年 9月17日(土)16時54分49秒
  はじめまして。愛知県在住の60歳代後半のいちです。

NゲージのDCCに挑戦したく明日カトー東京店に伺います。

目標は畳1枚分の線路でのTraincontrollerによる自動運転です。ご教授をよろしくお願いいたします。

 

mini conventionの開場時間?・・・。

 投稿者:伊藤で~す  投稿日:2016年 7月 8日(金)14時41分57秒
   こんにちわぁ~
mini conventionの開場時間なんですが
何時なんでしょうか?・・
開催日のみの表示になっておりますが?
如何なものでしょうか?
ちょっと親切感が無いと想いますけれど・・・
時間明記の程,お願い致します。
 

大阪にもいます

 投稿者:大阪の乾  投稿日:2016年 6月15日(水)21時10分56秒
  京都の伊藤様
大阪の乾です。
まだまだはじめたばかりですが、よろしくお願いします。
京都であれば、いつかお会いしたいです。
 

いやぁ~大阪にも・・・。

 投稿者:伊藤で~す  投稿日:2016年 6月14日(火)17時00分39秒
   こんちわぁ~
京都の伊藤で・・
はじめまして,大阪の乾さま
いやぁ~大阪にもAmerica型をなさってる方が
おられて嬉しいです (o^-^o)ニコニコ!!・・
お逢い出来る機会が有れば,いいですなぁ~
あるバイヤーに聴くところ,
関西は,関東に比べてファンが少ないとも聴いておりますけれども・・
これで心ぼそく想っていた気持ちが・・
ちょっとらくになりました。
 今後とも宜しくお願い致します
 

はじめまして。

 投稿者:大阪在住の乾です  投稿日:2016年 6月14日(火)10時21分21秒
  はじめまして。
大阪在住の乾と申します。
昨日さかつう模型さんでお話を聞かせて頂き、書き込みをさせて頂きました。
アメリカ型は始めたばかりでわからない事だらけですが、どうかよろしくお願いします。
一番すきなのはBNSFです。
 

今回のJAM出展は・・。

 投稿者:伊藤です・・・。  投稿日:2016年 4月17日(日)06時19分9秒
   昨日の例会、最後まで出席出来なくてごめんなさい
最終的には、今年のJAMへの出展は、
見わわせる事に決定したものと理解してます
 Module製作、ちょっと意欲喪失した感が(泣)ね?
 

レンタル掲示板
/67