D-coar-BBS



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] お久。

投稿者: daikichi 投稿日:2015年 9月18日(金)23時14分14秒 sp49-96-12-78.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

生きてます!!
ブログ書いて生きてます!!
これね→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/

ここではUTAU曲も載せてますから(^-^)

全く、ずっと書いてなかったな(;゚д゚)何してんだよ(核爆)

http://ameblo.jp/daikichiatomic26/




[17] ブログ一新したよ!

投稿者: daikichi 投稿日:2014年 2月20日(木)23時49分33秒 zaqdb734a07.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

今日、今まで仮オープン状態だったブログを一新し、オレカバトルのプレイ記を掲載しました。
ほとんどは柱からの転載ですが、ここだけのプレイ記も掲載しますので、どうぞご期待ください!!



[16] 遂にやったよ!!

投稿者: daikichi 投稿日:2014年 2月18日(火)20時13分48秒 zaqdb734a07.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

遂に邪帝マオ様手に入れましたー!!
とにかく陽龍が凄かった(驚)やっぱ陽龍作っといて良かったです(嬉)
邪帝も手に入れたので一段落して、次は神竜クズリュウの製作に取り掛かります。
ところで、陽龍の作り方は分かったんですが、隠龍の作り方って、どうするんですかね?



[15] 久しぶり。それに解禁だね(爆)

投稿者: daikichi 投稿日:2014年 2月15日(土)21時33分12秒 zaqdb734a07.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

更新忘れてて何言ってんだお前(ry
遂にオレカphese3解禁ですよ。
マオ様邪帝形態登場です。早速手にしようとしてプレイしました。何とツイてたのか一回目から邪帝登場ですよ。邪帝のアイテムで作者のマオ様も邪帝になれると思ったら、まさかのアイテム無し(泣)さらに何回もプレイしても全然出て来ず、残金が残り僅かで再会しましたが、まさかの二度目のアイテム無し(泣泣)さらにおかんにも電話が来て結局手がかりつかめず終了。帰りはパラパラと小雨が降ってました…(泣)

昨日は大雪で大阪でも久々に積もりましたよ。もう外行く気ありませんでした(苦)唯一行ったのが母とのんびり買い物へ行っただけです。
改めて今日は明日に備えて早めに寝ます。邪帝取るためです(爆)


…おい、お前UTAUはどうした(核爆)



[14] 生きてるよ(爆)

投稿者: Daikichi 投稿日:2014年 2月 4日(火)23時01分23秒 zaqdb734a07.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

Daiです。生きてます(笑)
昨日の深夜にホムペ更新しました。前に日記で綴ったオレカプレイ記です。まだきっかけしか書いてませんが(オイ)

UTAU曲順調に作れてます。今度UTAU関連のリンク張るかも。何時になるか分からないけど(苦)UTAUの専用ページも作ると思います。今後とも宜しくお願い(m_m)



[13] すみませんでした(汗)

投稿者: Daikichi 投稿日:2014年 1月26日(日)22時06分53秒 zaqdb734a07.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

DAIです。更新してなくてすみません。
懸命にUTAU仕上げてたりしてたんですが、途中で体調不良に陥り、三日間安静でした(苦)幸いインフルでもノロウイルスでもなく普通の風邪だったのでよかったのですが、今も咳と鼻水が止まりません。現在は快方に向かい、こうしてBBSカキコしてます。
改めて現在はそのUTAUトラック仕上げてます。近日中に柱の方でUTAUの話また載せます。
待たせてすみません。楽しみにしてください。



[12] 早速パソでカキコ

投稿者: Daikichi 投稿日:2013年12月28日(土)00時07分23秒 zaqdb734a07.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

改めてこの新パソで投稿。今回このパソで日記を更新しましたが、本格復帰はこれからです。
現在は柱を執筆中です。改めてUTAUの使い方と音源の種類を教えます。
え―今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

http://www.geocities.jp/magmag15jp/top.html



[11] 完全復活出来るかも!?

投稿者: Daikichi 投稿日:2013年12月16日(月)23時50分40秒 s1453013.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ずっと前に自分のパソがヤバい状態と伝えましたが、今日、遂に新しく新調してノートパソコンになって一新ですo(^▽^)o今日、父と兄がWebを繋げる様にしてくれたので、改めてパソ使ってWeb繋がるのを確認しました(#^_^#)良かったー!!これで本格的にUTAU始められる!ホムペもようやく更新出来る(^-^)早ければ明日か明後日にも更新出来ると思います!!

待った甲斐があったー!!o(^-^)oワクワク



[10] 【今日が命日】マコトシアターvol.4【妄想爆発】

投稿者: Daikichi 投稿日:2013年12月 7日(土)00時04分13秒 s1156183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日が佐藤允さんの命日です。
ラストを飾るのは、自分が考えたif─イフ─
もしもマコちゃんがスーパーヒーローに出ていたら(え(゚Д゚;)

というわけで特救司令ソルブレインの本部長がマコちゃんだったらと思って妄想爆発させて描いちゃいました(チュドーン)ホント済みませんm(_ _)m

昨日に例の秘密保護法案に語りましたが、気になってニュー速スレでその件について見てみたらとんでもない事実に気付いてビビりました。反対派は特定国に関わるここで書いたらヤバい系の反国団体で、実際には法案は知る権利についてはやむを得ず状態だけれど日本の国益を守る為に必要だったという事実が分かったんです。とにかく法案がヤバいと言っている方は早速「秘密保護法案 ニュー速スレ」で調べてみてください。今後もこの法案については成立されたとしても議論を続けることが大事だと思います。議論を続けていけば、内容次第で良法に変えることが出来るかもしれません。声を上げて話し合い続けることが大事ですね。

改めてマコトシアター、最後は妄想爆発ですけども、ご覧になっていただきありがとうございます。

最後に───マコちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

今回もボカロ歌詞を書きながら絵を描きました。今回はotetsuさんの「transient future」この曲、凄く力強くていいです。
いつの間にか12月7日の今日になってた(゚ロ゚)ホント何度もすみませんm(_ _)m



[9] めげずにマコトシアターvol.3後編

投稿者: Daikichi 投稿日:2013年12月 5日(木)23時54分1秒 s1156183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

次に後半二枚です。
今回はHDDに撮っていた物を見ながら、静止画停止して見ながら写し絵。髪型がムズかったてす(゚Д゚;)

明日でいよいよまこちゃんの命日。
最後にとんでもない物を用意したいとおもいます(怒)
本当に期待しないでね(笑)


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.