自由気ままなメンバーの掲示板。笑




186件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[242] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 1月31日(火)17時05分20秒 p374081-ipngn200404sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おひーさしぶり
全然大丈夫やで、笑




[241] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2016年12月28日(水)14時09分2秒 vc107.net042125150.thn.ne.jp  通報   返信・引用

いやごめん 、 投稿場所間違えた上に消し方忘れた 笑



[240] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年12月28日(水)13時41分6秒 vc107.net042125150.thn.ne.jp  通報   返信・引用



[239] 久々

投稿者: れお 投稿日:2016年10月 1日(土)22時40分49秒 p289007-ipngn200306sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もー俺こことミナコイいきません
急でごめんなさい
めっちゃ楽しかったです

体大事に、色々無理すんなよー



[238] Re: お久

投稿者: ほのか 投稿日:2016年 8月23日(火)23時36分56秒 vc107.net042125150.thn.ne.jp  通報   返信・引用

おけおけ 、 把握 b

同じく休みない - 、 課題やばい - 。 終わんね 笑

お互い頑張ろ - う 。



癒しあげる 笑 ↓



[237] 了解です

投稿者: れお 投稿日:2016年 8月 9日(火)21時13分40秒 p70018-ipngn200301sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

りょーかいです



[236] お久

投稿者: れお 投稿日:2016年 8月 9日(火)21時13分3秒 p70018-ipngn200301sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

リア忙しすぎるんで
しばらくきませーん

休みがないー課題多いー辛いー、笑

まあ頑張ります



[235] Re: お知らせ 、でいいのかな ((

投稿者: ほのか 投稿日:2016年 8月 2日(火)16時09分34秒 vc107.net042125150.thn.ne.jp  通報   返信・引用

追伸 。

また親にばれると面倒なんで

るむ紹とか色々口調変えていきますんで 笑 。

多分2人とか 、 仲いい人と話す時は普通だけど ((

あ 、 あと 。

呼び方は今まで通りでOKですよん 笑



[234] お知らせ 、でいいのかな ((

投稿者: ほのか 投稿日:2016年 8月 2日(火)15時06分58秒 vc107.net042125150.thn.ne.jp  通報   返信・引用

やほ 、 久しぶり - 。
暑さにやられてないですか - ?
課題は頑張ってますか - ?
私は頑張ってないです ( (ぉぃ

最近るむ来てないから分かんないかもですが
あのるむ 、 閉鎖しよ - かと …
まぁ理由は沢山あるけど 。
最も小さいよ - で大きな理由は
親に萌伽って名前でやってんのバレたから 笑
そもそもチャットやってること自体許されてないのに
それバレて 、 取り敢えず1回がちギレされました ((
それでも懲りないのがほのかサン ? ←
名前変えて復活させよ - という訳です 笑
その他にも色々あるけど聞かないで下さい 。

まぁ 、 2人は私と違い … ちゃんと部活と勉強してて
来れる余裕なんて全然無いと思うけど 。
『 徠楼 』 って名前でやろ - かな 。と 。 最初はね 。
多分またすぐ変えると思う 。 けど取り敢えず 。
『 徠楼 』 『 Liberty 』 で検索して下さいな 。
まだ作ってないけど 笑 。 来週までには作ると思う b
迷惑掛けてごめんね 。 よろた - ん 。

あと 、
入院がど - のこ - の言ってるけど
心配しないで下さい 。
大したことじゃないんで 笑 。
でも多分忙しくて夏休み中に入院は無理っぽいかな 。
てことでした !!




[233] Re: (無題)

投稿者: ほのか 投稿日:2016年 7月23日(土)18時43分55秒 vc107.net042125150.thn.ne.jp  通報   返信・引用

私は汗より日焼けが半端ないわ 笑 。

まぁそ - だけど ~ 笑


超頑張ったわ (´?`*)どやあああ
初日に1回溺れて死にかけた ((

ありがと-


レンタル掲示板
186件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.