浦和レッドソックス 連絡掲示板



カテゴリ:[ 草サッカー ]


56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[94] 1-0!

投稿者: 松村です! 投稿日:2014年 3月24日(月)21時00分22秒   通報   返信・引用

後2点はとれた試合内容でした!
次の試合は守り重視にするか攻め重視にするか試行錯誤しています!
人数も増え初戦、前半の流れはとても良かったと思うので、メンバーやポジショニングを考慮し次に活かしていきたいと思います!




[93] 初戦!

投稿者: komami(Kurosu) 投稿日:2014年 3月22日(土)11時40分21秒   通報   返信・引用

昨日の初戦、お疲れ様でした(*^_^*)

とりあえず、勝利からスタートできた、今季、あと何勝できるか・・・・。
ひとつでも、勝が増えるよう、楽しいサッカーしたいですね。



[92] メンバーが・・・♪

投稿者: 松村です! 投稿日:2014年 3月 6日(木)21時52分16秒   通報   返信・引用

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
昨年は、人数が足りなく試合が苦しかったのですが、今季は3人も仲間が増え、サブまでいるほど余裕があります!21日が初戦です!!
今季は3勝したいです(*^^*)
それでは、練習に参加出来ない人は少し体を動かしておいてくださいね!



[91] 新年会

投稿者: komami(Kurosu) 投稿日:2014年 1月 7日(火)08時05分18秒   通報   返信・引用

1月12日に予定していた、新年会は、中止になりました。 (念のため)
中止?延期かな?



[90] 今年もよろしく!

投稿者: komami(Kurosu) 投稿日:2014年 1月 7日(火)08時04分2秒   通報   返信・引用

1月の全員集合する練習日は、30日です! 念のため・・・・。
みんさん、がんばって参加しましょう(^_-) そんな私も怪しいけど・・・がんばる!!

今年も楽しくサッカーできることを祈って!!
みなさん、どうぞよろしく(*^_^*)



[89] あけまして

投稿者: こいけみか 投稿日:2014年 1月 1日(水)16時00分0秒   通報   返信・引用

おめでとうございます♪
今年も一年よろしくお願いします!
またみんなでサッカー頑張っていきましょう☆



[88] 歓送会

投稿者: 山下 投稿日:2013年11月26日(火)22時29分31秒   通報   返信・引用

歓送会/忘年会
11/30
バスボーイにて
19:00より
(^_-)-☆



[87] ナイター

投稿者: 山下 投稿日:2013年11月14日(木)17時58分24秒   通報   返信・引用

本日のナイター練習は中止ですσ^_^;
次回よろしくお願いします



[86] Re:

投稿者: komami(Kurosu) 投稿日:2013年11月13日(水)00時00分38秒   通報   返信・引用

>> ナイターの件ですが、来年からでもいいと思います!
> 今月はもうシフト等決まっていると思うので、来月は年末で皆様色々忙しいと思いますので、来年2月からでいいのでは・・・(*^^*)
> どうでしょうか?

そうですね~。 来年から、始動ってことで!!(*^_^*)

腰、お大事にね。



[85] おはようございます!

投稿者: 松村です! 投稿日:2013年11月11日(月)08時32分29秒   通報   返信・引用

昨日は皆様にご心配おかけして申し訳ありませんでした(*_*)
少し安静にすれば治るでしょう(^o^)
大久保さ~んこれからもレッドをよろしくお願いします(*^^*)
ナイターの件ですが、来年からでもいいと思います!
今月はもうシフト等決まっていると思うので、来月は年末で皆様色々忙しいと思いますので、来年2月からでいいのでは・・・(*^^*)
どうでしょうか?


レンタル掲示板
56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.