グワナー団BBS



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


422件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[436] (無題)

投稿者: sara 投稿日:2017年11月22日(水)09時32分2秒 202.223.142.206  通報   返信・引用

私でよければチムマス預かりますよ?




[435] (無題)

投稿者: くらふと 投稿日:2017年10月20日(金)00時26分58秒 p118089-ipngn200202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

チーム名は元に戻したのですが、ピラさんもいなくなりチムマスが渡せなくて詰んでいます、。
自分はもう少しこのゲームで遊びたいのですが外に出られなくてどうにも・・・・
誰にも渡せないとなると引退してからのマネージャーにパスしか道が残ってないのですが
そうなる前に誰か助けてもらえませんかね。

とりあえず10月中は毎日ログインしてます;;



[434] (無題)

投稿者: くらふと 投稿日:2017年10月14日(土)22時16分53秒 p118089-ipngn200202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

フリーメールのアドレスを使ったせいかアカウント登録に不備があったのかわからないけど
Skypeに再ログインできなくなってしまったのでなるべくゲームのほうにログインしておく
方向にします。
まっことごめんなし、



[433] (無題)

投稿者: くらふと 投稿日:2017年10月13日(金)09時19分33秒 p118089-ipngn200202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

別のチームを見てきた上で、自分ならログイン率も高くもっとうまくチームを運営できると思ったので
チームの引継ぎを提案したのだけど、メンバーの意見を汲みきれず自分には荷が勝ちすぎていたのを
ひしひしと感じています。
チームを再建するのだと調子に乗ってました、。

チーム内かき回しただけみたいになって大変申し訳ないのだけど、ここはなるべく早急にチムマスを
団長に返還し万事元通りにするのが一番平和かと思います。
入ってもらった新人さんには自分が頭を下げ、抜けてもらいます。

つきましてはSkypeのアカウントを書いておくので団長かピラさんの都合が付くときに連絡ください
家にいるときはログインしておくようにします。
snowflaker01@gmail.com

仕事の都合で夜にログインできるのは明日以降になりそうです。
普段はまったく確認しないアカウントなので解決したら連絡先からも削除しちゃってください。



[432] 自分の意見と聞きたいこと

投稿者: ソル 投稿日:2017年10月13日(金)00時46分48秒 KD111239072205.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです、ソルですよ!

色々とはしょってまず結論から、
自分としては4年間グワナー団にいた(最近は過疎気味ではありましたが…)ので
こうも簡単に名前を変えられてしまったというのはすごく悲しいです。
もしこのままチーム名を変えると言うのであれば、自分は抜けようかなと考えております。
ただ、もとに戻したからと言ってもうちのチーム名が1人の晒され、特にグワナー団の活動に関係した事でない晒しというだけで変えられたのは、
正直いって酷いことではないかと思っております。
いやなら抜けろと言われるかもしれませんが僕にとってこのチームでの思い出は
かけがえのないものであったというのは知っておいていただきたいです。

そしてもうひとつ、くらさんにお聞きしたいのことがあります。
言い方が悪くなってしまうかもしれませんが、あえて聞かせていただきます。
なぜ今になってチームに戻ってチムマスになって名前を変えようと思ったのでしょうか?
その真意だけはどうかお聞かせ願えませんでしょうか。

長々と長文になってしまいましたが、僕はこのチームが好きなんです。
ですからどうか、よろしくお願いいたします。

                                   以上



[431] Re: (無題)

投稿者: くらふと 投稿日:2017年10月12日(木)15時57分5秒 p118089-ipngn200202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.430[元記事へ]

全員に許可を取らなかったのは大変申し訳ない
団長の許可さえとれば反対意見は出ないだろうとタカをくくって変更してしまったのは
明らかに自分に非があります。

幸いチーム名は1週間待てば元に戻せますし、チムマスを返還することも簡単にできます。

どのようにすべきか、皆さんの意見を聞きたいのでレスをください。



[430] (無題)

投稿者: _ 投稿日:2017年10月11日(水)20時26分30秒 sp49-98-131-77.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

もうすでにチーム名変わってたのですが
これは独断なんですか?
それとも皆と話して変えたのですか?
そもそも変える必要があったのか?
何故新しいチーム作らずに
このチームのチーム名を変えたのか

グワナー団では無くなったから
もうアイコンとか全部消して下さい
はっきり言って悲しいです



[429] Re: (無題)

投稿者: _ 投稿日:2017年10月11日(水)19時34分16秒 sp49-98-131-77.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

何故変えようとおもうのです?



[428] (無題)

投稿者: くらふと 投稿日:2017年10月 9日(月)03時03分3秒 p118089-ipngn200202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

受け入れ難いとは思うのだけれど、チーム名を変えるとかは許されるだろうか。
というかどうやって団長とかと連絡を取ればいいのか、コレガワカラナイ



[427] 出戻り。

投稿者: くらふと 投稿日:2017年10月 1日(日)01時36分24秒 p118089-ipngn200202toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

チームに入れてください!お願いしますなんでもしますから!!!!!!11111


レンタル掲示板
422件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.