松ヶ丘の悪魔2人と合わせてください



カテゴリ:[ いじめ ] キーワード: イジメ 卑劣な老人 卑怯者


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 管理人より

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 7月 5日(金)04時08分7秒 p1238-ipbf1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2012年7月8日、松ヶ丘交番の前の松ヶ丘歩道橋の前で邪魔
なところにもいなかった僕を後ろから歩いてたフリしていき
なり走ってきてどけって突き飛ばした大人と、そのことを訴
えてってそれで僕が「あそこにいます」って言って逃げられ
ていなかっただけで僕に「お前頭おかしいんじゃねえのか」
とか言った老人に会わせて文句言わせてください。僕の親は
僕は石を蹴るとかちょっとのことで怒られるのにあの大人は
理由もない暴力をふるっておいて怒られもしないのが許せま
せん。僕は自転車が倒れたのを笑っただけで親に怒られたの
にあんな老人がイジメられた僕の顔見て笑って悪口言っのが
一番許せません。僕の祖父は誰にでも優しい人だったのにあん
な老人長生きするだけで許せません!誰かのために生きようと
思っても生きられない老人は何百万人もいるのにあんな他人を
イジメて楽しむ老人は長生きするだけで許せないです!僕の親
は僕がその2人のせいで外に出るのが怖くなったこと知ってて
防犯ブザー買おうとしただけで怒るような親です。あの2人の
こと警察に言っただけで怒ったんです。僕をぶった大人がやっ
たことを親に言ったら何て言ったと思いますか?「あの
大人にとって邪魔だった」って言ったんですよ。僕は許さな
いくせに他人は許すんですよ!例え僕が殺されても
悲しみはしても殺した人を許すに決まってるような
親なんです。

あの2人を松ヶ丘交番に連れてきて僕と会わせて僕にあの2人
の顔見て言いたいこと(学校でイジメられて言われて傷ついた
言葉。(担任の先生が気にしないって言って無視した内容))
を言わせてください!お願いします!松ヶ丘交番の警察は僕の
住所知ってますから。

僕は弱い子供に優しくするのにあんな大人僕の人生の先輩のク
セして卑劣な生き方するんですよ!あんな罪もない子供に理由
もない暴力奮ったりする大人に顔見て文句言わせてください!
罪もない子供に、それも殴られて泣き顔の罪もない子供の顔見
て笑いながら罵声吐く老人に僕の祖父や誰かのために生きた老
人を冒涜するような生き方されて許せません!大体僕敬語で
あの老人に訴えたのにあの老人は汚い言葉づかいで僕の悪口を
笑いながら言ったんです!僕が老人になったら誰かのために生きたくても
生きられない老人よりも長生きしてることに責任感じて無意識に
他人に優しくするのに、あの老人は長生きしておいて罪もない子供を
しかもイジメられて泣き顔の罪もない子供の顔見て笑いながら罵声吐いたんです!
そんな老人長生きするだけで許せません!そんな人間に弱
い人に優しくして生きるこの僕が襲われて外出るのを怖くされ
たんです!その鬼畜を誰か偉い人に怒られるようにしてくださ
い!!

お願いです!!僕をあの卑劣な大人と老人に会わせて、僕が学
校でイジメられて言われたことを全部あの2人の顔見て言わせ
るか、その2人が僕を外に出ることに恐怖を覚えさせた慰謝料
1人1000万円払うようにしてください!!お願いします!!
僕はあの二人が学校で僕をイジメて殺そうとしたクラスメートと
違って殺しても殺しても殺したりないくらい憎いです!あんな
大人や老人が罪もない僕をイジメてきたんですから!誰にでも
無意識に優しくして子供の世話をしたりするこの僕が!!あの2人は
そんな僕より目上のクセに人生の先輩のクセに弱い子供イジメたりしてきたんです!
特に大人の方は言葉だけでも許せないのに手を出してきたんです!!
そんな卑怯な大人学校で僕をイジメて殺そうとしたクラスメートと違って
殺しても殺しても殺したりないくらい憎いけど、素直に僕に償いに来たら
許せる自信はあります!嘘じゃありません!!

もし迷惑なら、親が僕に防犯ブザーを買ってくれたらこの掲
示板にあるこの掲示板削除するように依頼出
しますから。




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月 5日(金)03時59分6秒 p1238-ipbf1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.