JINのENJOY-W650



カテゴリ:[ バイク ] キーワード: kawasaki W650 ラーメン


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 茨城空港

投稿者: JIN 投稿日:2014年 2月16日(日)22時51分54秒 p10179-ipngn701akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

3週間ぶりに天気が良かったので今日は茨城空港に行った。
一瞬W650をお見かけしたがお話しできず・・・。
その後石岡のラーメン店に!




[6] 大洗の初日の出

投稿者: JIN 投稿日:2014年 1月 1日(水)09時00分9秒 ngn-east-049-113-222-202.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

年が明けて新たな気持ちでスタート!
今朝は寒かった。
所どころ路面が白っぽい。
日陰の草や土のところは霜が降りていた。

5時40分に起きて大洗に向かった。
塩崎交差点付近からかなりの渋滞。

大洗磯前神社の手前から大洗海岸は駐車車両でいっぱい!

なんとか歩道に停車し日の出を待った。

6時50分頃少しずつオレンジの小さな明かりが
どんどん大きくなって感動的!

W650の今年初撮影も・・・。

願うのは家族の健康と幸せ。
でっかくまんまるになった太陽にそっと手を合わせた。



[5] 火野正平さん

投稿者: JIN 投稿日:2013年11月27日(水)22時27分41秒 ngn-east-075-114-222-202.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

大子にふらっと出かけたのは11月18日

代休で朝から目が覚めたので出かけた。

りんごを買って大子駅に・・。

あれっ火野正平さん????

思わず写真を撮らせていただいた。

11月26日放送の一部に私とW650が映る。

感激!! 週末の30日にはもしかしたらもっと映ってるかも・・・・。



[4] 大洗の日の出

投稿者: JIN 投稿日:2013年11月27日(水)22時11分59秒 ngn-east-075-114-222-202.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

初日の出なら皆に有り難がられ拝まれるのに
普段の日のでは淋しい・・・。

W650も逆光でぼんやり映る。



[3] W650自作エンブレム

投稿者: JIN 投稿日:2013年11月13日(水)21時14分22秒 ngn-east-075-114-222-202.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

昨日花園渓谷に行ったのは良いのですが
湿った落ち葉の道を走ったら泥が跳ねて・・・。

今自分の心の中で迷いごとがあります。

①W650をいつもピカピカに磨いて汚れの無い状態で楽しむ。
②汚れなんか気にしないで好きなように走る!

どっちが良いのか?????

答えは①+②
やっぱりきれいな状態であちこち行きたいってのが答えのような気がします。

今朝は7時に起きて磨きに入りました。
妻から声をかけられて気づくともう9時40分・・・。
夢中になってると時間が立つのは早い。

そういえばW650オーナーズクラブのステッカーが届きました。(カッコイイ!)

私はホームセンターでカッティングシートと真鍮の文字を買って
W650エンブレムを自作しました。

今日の昼は水戸、下市ジャスコ前の『屋台ラーメン醤家』で醤家ラーメン500円
チャーシューを煮詰めたタレを麺の茹で汁で割って玉ねぎをのせた竹岡式!

帰り道百円均一で小物を買って午後はエンジン周りのクリーニング。
あれっ?今日はぜんぜん走ってないよ・・・・・。



[2] 花園渓谷の紅葉

投稿者: JIN 投稿日:2013年11月13日(水)19時20分5秒 ngn-east-075-114-222-202.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

11月12日(火)花園渓谷の紅葉を見てきました。
先週の土日が仕事だったのでその代休です。
今年一番の冷え込んだ朝はつらいものがありますが
それでもW650に乗りたくて・・・。

グリップヒーターも4段階の2にしました。
今から最大にしたら12月、1月は耐えられないのでは?

花園神社におまいりして帰りは

北茨城の『利尻』でとんこつみそラーメン 680円。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年11月11日(月)22時20分21秒 ngn-east-075-114-222-202.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.