teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶうぇはは!

 投稿者:DTニートメール  投稿日:2006年11月17日(金)22時29分35秒
  会社辞めたら収入増えた!
全部こいつのおかげだぜ!

http://condome.chips.jp/jm/31259/

 
 

(無題)

 投稿者:ふぁ  投稿日:2005年 5月15日(日)01時57分29秒
  い~いぃ~なぁ~♪

http://spaces.msn.com/members/fabee/

 

わかる~!

 投稿者:  投稿日:2005年 5月11日(水)22時35分5秒
  実さま、私も一人暮らしで着ません。
就職してもう3年目だけど、いまだにパラ子です(パラサイトシングルってことね)。
いいんだ、このうちからお嫁に行くんだもん!といって開き直っております。

そうねぇ、私が血だなぁ、って思うのは、お酒好きなところと
よってからむところ。家族全員そうだから。こわいでしょ?でも
楽しいのよ♪
 

 投稿者:  投稿日:2005年 5月11日(水)13時30分8秒
  凝り性な家系なんだねぇ。
そこまで折鶴に集中できるとはある意味すごいな。オレは飽き性だからな・・・
ところで「つくづく」だと思われ。

オレはまったくそんな風に思うところはないな。
姉と父は似てるけど。あーでもオレと兄は似てるかも。って感じ。
でも父親と甘いものが苦手なとこは似てるな。

そーいや、の○は大丈夫なんか?
 

やはり

 投稿者:  投稿日:2005年 5月 8日(日)23時32分31秒
  ブログと掲示板は共生できないものなのかなぁ。。?

否!

ってことで、サークル・大学・年齢問わずで質問スペースにします。

最近つくずく家族っていいもんだなぁって感じます。
私は絶対一人暮らしできない自信があります。
家族って、自分と最も近い血が流れてるだけあって考え方とか、妙に譲れないところとか似てないですか?
一番最近の話だと、折り鶴。
いちどやり始めたら止まりません。
しかもずーっとどうやったら綺麗に折れるか考えていて最後にはかちこちに肩が凝るタイプ。
うちの女系家族はみんなそんな感じです。

自分と家族がやっぱり血だなぁって思うときってどんなときですか?ってかそんな風に思うとき、ありますか?

http://www.geocities.jp/na_vov_ka/

 

カウンター

 投稿者:  投稿日:2005年 4月26日(火)22時29分38秒
  メインのほうのカウンターが全く動きません。
みんなブログでリンクしちゃってるんだろうなぁ。。。


みなさん!!
こっちにリンクしてくださーいい!!!

http://www.geocities.jp/na_vov_ka/

 

どうも

 投稿者:  投稿日:2005年 4月17日(日)21時22分30秒
  久々に登場です。なおかにお誘いをうけたので。
合宿ーあぁー行きたい、行きたいががまんだ。
行ったら後悔してしまいそうなので。しかし行ってもいかんでも
やばい状況・・・なぜだろう。

勧誘お疲れ様、うまくいったみたいで何より。
ここに新一女さんを呼び込みましょう(∀)
 

お久しぶりです☆

 投稿者:なおか  投稿日:2005年 4月16日(土)12時28分9秒
  今年の女子勧誘は大成功でした!!
これから定着してもらうために色々とがんばらなくちゃいけないのですが
とりあえず、無事終了です(∩∩)

新歓合宿でフレッシュな3男1女に会いに来てください(><)
この合宿で、私たちの代の合宿も終わりです。。。。
有終の美で、最後を飾りたいものです。
 

おー

 投稿者:  投稿日:2005年 4月13日(水)00時50分34秒
  書き込みサンキュウ♪
お茶大の勧誘に一喜一憂しながら過ごしてるから毎日心臓に悪い(--;)
ポン女勧誘どうだった?
ふぁの後を継げそうな子はいった?笑
勧誘おわったらまぢ飲もうぜぃ☆

メッセはそのうち更新しますわ。
 

掻きこんで見ます

 投稿者:ふぁ  投稿日:2005年 4月 9日(土)09時55分33秒
 
その同盟のったぁっ!!


だからふぁのとこ↓にもコメントしに来てチョ☆
東大勧誘も無事終わってヨカッター♪
今、ラップ唄わせたら右に出る者は居ないくらいドスのきいた声してます(><)
勧誘落ち着いたらまた飲みましょう。
そして対抗戦しましょう。だから、おーば君は早くケミ取るようにっ!!
なおかは早く新バージョンのメッセ入荷しましょう♪

http://spaces.msn.com/members/fabee/

 

レンタル掲示板
/6