teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤプログ!

 投稿者:Kick  投稿日:2010年 1月28日(木)22時46分28秒 p2106-ipngn100102kouchi.kochi.ocn.ne.jp
  いつまで工事しとるんだて!?
全然更新できんでいかんがや。

つうことで、あんまり意味はないんだけど、こっちに軽く怒りをぶつけてみた。
民裁修習も明日で終了ってことで、この1週間は追い込みでかなり忙しかったぜ。
しかも、珍しく風邪引いちまってよ。
明後日はライブもあるし、大事を取って朝のジョギングもボクシングもテニスも、
すべてお休みだわ。

もう風呂に入って、あと少しで終わりそうな『ブレイブストーリー(下)』
を読みながら、早寝するぜ。
 
 

スケジュール更新しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月13日(火)05時33分31秒 p627469.szoknt01.ap.so-net.ne.jp
  MENUの『JUMPS』よりご覧ください。  

ありがとうございます!

 投稿者:Kick  投稿日:2009年10月10日(土)23時36分57秒 TPH1Acc147.tky.mesh.ad.jp
  >広瀬稔さん
いや、ロック弁護士ならぬロック裁判官という選択肢も、
任官の困難さを除いて考えれば、面白いとは思います。
ただ、現在の日本の裁判官はあくまでも組織の中での小さな存在に過ぎず、
その独立性を発揮し得る状況でないことは、『日独裁判官物語』を観ても明らかです。
自分としては、これから残された約20年という時間の中で、
ロック弁護士として社会の改革を目指しつつ、
若いロック裁判官の誕生を待とうという気持ちです。
「関係ないじゃん」とは全然思ってないですよ。
いつでも、感じたことがあれば、ガンガン言っちゃってください。
そのすべてがエネルギーになるんで☆
 

まずは合格おめでとう御座います

 投稿者:広瀬稔メール  投稿日:2009年10月10日(土)18時38分40秒 zaqd38708e9.zaq.ne.jp
  島明宏 様

司法試験合格おめでとう御座います。
凄いものです。 さて、其処で関係のないことで、また出しゃばりますが…
今既に弁護士を目指すのですね…  裁判官の選択肢は全然ないのでしょうか?
「ひらめ」裁判官でない自分の良心に忠実な『法の番人』は…
(この俺が)人の生き方に対して(例え身内であっても)いえません。 当然です!
が、現在の裁判官の判例を見るならば…お分かりだと思います…
現裁判官の寺西和史さんはい”己の良心”にしたがって思いを「週刊金曜日」等に
投稿されたりで御活躍されています。
失礼な事、偉そうな事、関係ないじゃん…失礼をお許しください。
                  兵庫県   広瀬稔
 

Live Schedule

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 3日(日)08時03分33秒 p9233ce.szoknt01.ap.so-net.ne.jp
  更新しました。
メニューページ『the JUMPS☆』で詳細をご覧下さい
 

男子バレーボール!

 投稿者:Kick  投稿日:2008年 6月 7日(土)15時31分51秒 203.180.68.16
  めちゃいい感じだな~
俺、昔から荻野が大好きでさ。
あと山本、最高じゃん?
そして、昨日のオーストラリア戦の山村、ゴッツのブロックは神がかっとったな☆

>TRASH BOX
ワンマン、行けなくてごめんよ~
スゲーいい感じだったらしいじゃん。
でも、新譜はばっちり聴かせてもらったぜ☆
いいところ、悪いところ、言いたいこと一杯あるぞ!
 

球春到来!

 投稿者:Kick  投稿日:2008年 3月21日(金)12時39分36秒 203.180.68.16
  いよいよ始まったな~
プロ野球&春高バレー☆
テレビのスポーツニュースをチェックするのも難しい時期だけど、それでもやっぱりワクワクするぜ。
それにしても、数年前までは春高バレー、ほとんど毎日夕方からガッチリ観とったっていうのは、今から考えると優雅な生活だったな。

>ヴェンチレーターズ
気合い入っとるのか!?らしくねえな~
でもWEB観たら、相変わらずご機嫌な日々を送っとるみたいで、いい感じっぽいな。
つうか、CD聞かせてくれよ!
 

気合入ってます!

 投稿者:ヴェンチレーターズ  投稿日:2008年 3月 2日(日)23時09分32秒 ntsitm296137.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  ヴェンチレーターズです。
レコ発やるんでぜひともよろしく!


3/30(日) 渋谷 CRAWL

 TOKYO COWBOY RECORDS PRESENTS
『ヴェンチレーターズ レコ発! ~嫉祭~』


ヴェンチレーターズ
ALTORA
ブルペンズ
ANTI-PRIDE
teenage

http://theventilators.xxxxxxxx.jp/


貴重なスペース有り難うございました。
不適切な場合はお手数ですが削除をお願いします。
 

ドラゴンズ日本一!

 投稿者:Kick  投稿日:2007年11月26日(月)19時47分36秒 203.180.68.16
  を振り返るDVDを学校の友だちにもらったんだけど、改めて感動が蘇ったぜ。
やっぱり、荒木が1番で好調な時のドラは強いことがよく分かる。
来年の3番以降はどんなメンバーになることやら。。。

>Tsubota from Kyushu
元気そうだな~
新設の大学っていうことは、正にお前たちが歴史や伝統を作ってくわけだで、
残りの2年間、めちゃくちゃ面白いことやりまくったれよ。
大学生だからできること、東京で色々やってきたお前だからできること、
可能性はヤマほどあるぞ☆
東京に戻ったら、連絡してこいよ!!
 

久しぶりです。

 投稿者:Tsubota from Kyushu  投稿日:2007年11月23日(金)18時52分44秒 dhcp11-214.ctb.ne.jp
編集済
  ご無沙汰です。ブログは毎回欠かさず読ませてもらってます、島さんの日記で色々と法学や政治について考えさせられることも多いっす。(分からないことも多々ありますが・・・笑)

自分も大学で今期初めて法学系の授業、国際法を履修したのですが、なかなか面白かったです。複雑で理解できない部分もあって難しかったですけど、これからの自分の大学生活の中心的な学問分野になっていくかもしれないな、と感じたりもしました。まぁ、まだ新設の大学なので授業もめちゃくちゃ(英語をあまり話せない日本人講師が英語開講の授業をうけもったり、とか)で、どう自分モチベートすれば良いのか分からなくなるときも多々ありますけど、最近はまた復活しつつあります。こっちは田舎ですけど、モノがないからこそ、その分自分たちで出来ることがこっちには沢山あります。


そんな感じで、気がつけばもう二年の冬っていう信じられないスピードで時は進んでいってしまっているとたまに感じたりもしますけど、山の上の寒さに毎朝凍死しそうになりながらも、学校に行ってます。

島さんもラストスパートですね!!俺が言うのもなんですけど、気合です!!笑

また、東京帰ったら高円寺に遊びに行くんで、そんときはまた話を聞かせてもらえるとうれしいです。


では、体にはお気をつけて!
 

レンタル掲示板
/4