照れますね



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: つり 掲示板 登山


108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[111] (無題)

投稿者: よこぴん 投稿日:2017年 2月 8日(水)20時43分31秒   通報   返信・引用

やったー(^^)




[110] 次回BC

投稿者: よこぴん 投稿日:2017年 1月19日(木)02時12分22秒   通報   返信・引用

3/5(日)中山競馬場のあとに開催

・天皇賞春(芦毛限定)
・マイルチャンピオンシップ
・ダービー
・フェブラリー
・宝塚記念(父:ランス限定)



[109] Re: トウカイテイオー

投稿者: よこぴん 投稿日:2016年12月21日(水)14時17分51秒   通報   返信・引用

> 強い
> 勝てぬ

3着でWRAコインくれた(^^)

アラブ王出るらしいね



[108] トウカイテイオー

投稿者: よこぴん 投稿日:2016年12月21日(水)12時42分58秒   通報   返信・引用

強い
勝てぬ



[107] (無題)

投稿者: わたらい 投稿日:2016年12月11日(日)21時24分32秒   通報   返信・引用

アイビスは☆1牡馬限定



[106] 次回レース

投稿者: わたらい 投稿日:2016年12月11日(日)21時18分7秒   通報   返信・引用

春天
アイビス
凱旋門
チャンピオンズ
朝日FS



[105] Re: パーペキ配合検討表 rev1.2

投稿者: メンドリ 投稿日:2016年12月 4日(日)11時45分42秒   通報   返信・引用 > No.104[元記事へ]

> > > 4、オレンジの枠で1を選んで、サザエの旦那を探す
> > >
> > > これは、何をやってるの?
> > > フネからサザエに対象をスイッチしてるの?
> >
> > ここをスイッチすると、下の種牡馬表横の 特殊配合の判定対象が
> > フネからサザエに切り替わります!
>
> あ、完璧判定が 面白+見事 じゃなくて 面白+よくできた になってる!
> 今夜もう一回updateします

しますた!
あと、ヨコピさんに質問されたところをもうちょいわかりやすくしました。

>
> >
> > >
> > >
> > >
> > > > > > うおーー。作りました!
> > > > > > 誰か使ってみてください。僕もまだ使ってません。
> > > > > >
> > > > > > 拡張子ではねられたので、ダウンロードしたら 拡張子を .xls にして使ってください。
> > > > > > OpenOfficeで作ってるので、MicrosoftExcelで動かなかったらすみません。
> > > > >
> > > > > 見事の判定に間違いがあったので今日の夜差し替えます!!
> > > >
> > > > updateしました!よければ使ってください~。

ファイル1(mmf:557KB)


[104] Re: パーペキ配合検討表 rev1,1

投稿者: メンドリ 投稿日:2016年12月 3日(土)10時15分19秒   通報   返信・引用 > No.103[元記事へ]

> > 4、オレンジの枠で1を選んで、サザエの旦那を探す
> >
> > これは、何をやってるの?
> > フネからサザエに対象をスイッチしてるの?
>
> ここをスイッチすると、下の種牡馬表横の 特殊配合の判定対象が
> フネからサザエに切り替わります!

あ、完璧判定が 面白+見事 じゃなくて 面白+よくできた になってる!
今夜もう一回updateします

>
> >
> >
> >
> > > > > うおーー。作りました!
> > > > > 誰か使ってみてください。僕もまだ使ってません。
> > > > >
> > > > > 拡張子ではねられたので、ダウンロードしたら 拡張子を .xls にして使ってください。
> > > > > OpenOfficeで作ってるので、MicrosoftExcelで動かなかったらすみません。
> > > >
> > > > 見事の判定に間違いがあったので今日の夜差し替えます!!
> > >
> > > updateしました!よければ使ってください~。



[103] Re: パーペキ配合検討表 rev1,1

投稿者: メンドリ 投稿日:2016年12月 3日(土)10時09分38秒   通報   返信・引用 > No.102[元記事へ]

> 4、オレンジの枠で1を選んで、サザエの旦那を探す
>
> これは、何をやってるの?
> フネからサザエに対象をスイッチしてるの?

ここをスイッチすると、下の種牡馬表横の 特殊配合の判定対象が
フネからサザエに切り替わります!

>
>
>
> > > > うおーー。作りました!
> > > > 誰か使ってみてください。僕もまだ使ってません。
> > > >
> > > > 拡張子ではねられたので、ダウンロードしたら 拡張子を .xls にして使ってください。
> > > > OpenOfficeで作ってるので、MicrosoftExcelで動かなかったらすみません。
> > >
> > > 見事の判定に間違いがあったので今日の夜差し替えます!!
> >
> > updateしました!よければ使ってください~。



[102] Re: パーペキ配合検討表 rev1,1

投稿者: よこぴん 投稿日:2016年12月 3日(土)01時48分38秒   通報   返信・引用 > No.101[元記事へ]

4、オレンジの枠で1を選んで、サザエの旦那を探す

これは、何をやってるの?
フネからサザエに対象をスイッチしてるの?



> > > うおーー。作りました!
> > > 誰か使ってみてください。僕もまだ使ってません。
> > >
> > > 拡張子ではねられたので、ダウンロードしたら 拡張子を .xls にして使ってください。
> > > OpenOfficeで作ってるので、MicrosoftExcelで動かなかったらすみません。
> >
> > 見事の判定に間違いがあったので今日の夜差し替えます!!
>
> updateしました!よければ使ってください~。


レンタル掲示板
108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.