teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:良太  投稿日:2011年 7月24日(日)16時51分1秒
  ミア、結婚、おめでとう。久しぶりにみました。と言っても、ミアはこれを見る事が あるのでしょうか。本日は、匠にいやんの結婚式にみんなで参加しました。乾杯!!  
 

2011年あけおめ

 投稿者:シンヤ  投稿日:2011年 1月 5日(水)09時11分42秒
  みんな書き込みが長いことないけど、ちゃんと見てるんやろか?

たくみ、新年早々いいニュースをありがと。
シンヤ嫁も喜んでたわ。
また、GWにゆっくり飲もうな~。
 

2011あけおめ

 投稿者:たくみ  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時00分36秒
  今年は重大ニュースの発表があります。
気になる方は、ご連絡下さい。
 

おめでとfrom秋田

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年12月20日(土)13時00分2秒
  おめでたい話が続くなぁ。俺もしたいところだけど、全くないわ。とりあえず、徳島に続き、秋田で自然を満喫してます。
初滑り行ってきま~すスノボ
 

ミアです^o^覚えてますかぁ!?

 投稿者:ミア  投稿日:2008年11月 8日(土)22時06分26秒
  皆様、ご無沙汰してます^o^久々に覗いてみました目
亮くん結婚したの?するの?どちらにしても、おめでとうハート
便乗してミアも報告があります♪
亮くんに続き、先日入籍しましたリンゴ結婚式は来月する予定です^o^
会う機会はめっきり減ってしまったけど、これからもよろしくお願いします^v ゜
 

石島~、おめでとう!

 投稿者:岩佐  投稿日:2008年10月10日(金)00時22分55秒
  最近、疲れていたときにふと気になってみた掲示板で久々に更新!
いやいや、石島~!おめでとう\(^O^)/
掲示板みたらいい知らせがのっててテンション上がるわ↑
ほんとなかなかかるとっふぇるメンバーが集まる機会がなくなって淋しかったし祝いの席に呼んでもらえて感謝感謝。
ちなみに式はいつだい?
年末?年始?
バンバン仕事と結婚式が入ってきてるから早く時期を知りたいな!
ところで兄さん!転勤先にも徐々になれてきたかい?またみんなでこのきっかけで色々生活、環境。何より次に続く結婚話の浮上を楽しみにしてるわ。
 

ついに…。

 投稿者:りょう  投稿日:2008年10月 7日(火)03時26分34秒
  みなさん。住所のめーるありがとう。ついに俺も身を固めることになりましたわ。ちなみにふみえとはちゃうぞ。高校んときの同級生なんやけどな。なんやかんや付き合って一年たってないけど、一緒におって楽やし、酒も一緒に飲めるし。まぁ、たちわるいけどな。これからもよろしくしてやってください。てかみんながこころよくきてくれるって言うてくれてうれしかったわ。ありがとう。まぁ土曜やし仕事とか入らんことを祈って会えるん楽しみにしとりますわ。再来年には関西に帰る予定やけど、意外にみんな関西とちゃうねんなぁ。ずしくんといわさぐらいか。まぁ東京よりは近づくな。近い良太にはめう5年近くあってないけどな。そんなこんなでとりあえず招待状送らせていただきます。ほなまた。  

お盆休み

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年 7月29日(火)01時22分43秒
  久しぶり。しんや、見てるぞ掲示板。8月13日は空けておきます。岩佐家覚悟しておくように。  

みんな生きてますか?

 投稿者:岩佐  投稿日:2008年 7月 5日(土)13時02分38秒
  随分掲示板を見てなかったけど書き込み停止状態汗
みんな忙しんかいな!!
元気にしてるか~!?
GWも日程合わずやなんやらで集まれず、亀ちゃん結婚式以来、集まってないよな。。。会ってないのは俺だけ'_';

ま、また夏ぐらいに集まろうや!
 

偶然×偶然…

 投稿者:たくみ  投稿日:2007年10月 9日(火)14時08分58秒
  最近は書き込み多いな~。かるとっふぇるネタなんで書いておきます。この連休も足摺岬の方に会社の人たちと潜りに行ってました。
で、会社の人が海外潜りに行った時に知り合った人もくる予定やったらしいんやけど(結局キャンセルしたけど…)、よく聞いてみると、福井の敦賀にいて東洋紡で働いていて、まさかと思って、ユウジに聞いてみたら、ユウジと机が隣の人やったみたい!!ダイビングしてることは周りに言ってないようで、世間の狭さに驚いたわ!社内的には、なぜか岐阜からシンヤと同じ病院担当してた人がどんどん徳島転勤してくるし、怖いわ。
 

レンタル掲示板
/11