teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ~晴れ

 投稿者:ちゅうりん  投稿日:2011年 1月 1日(土)21時38分57秒
  皆様方、あけましておめでとうございますm(_ _)m
一年があっというまにすぎまして、2011年開幕ヒラメイタ!
雪やらで交通は大荒れですが、大丈夫ですかい?
各自シアワセな年になること祈りつつ…
今年もヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
 
 

結婚しました

 投稿者:シゲ蔵  投稿日:2010年11月10日(水)22時21分50秒
  書き込みが遅くなりましたが、10月10日に結婚しました(^。^)

ウェディングパーティーに参加いただいた皆様、ほんまありがとうございました(^O^☆♪

おかげさまでめちゃくちゃ楽しくて、幸せな一日になりました☆彡

ちょうど、ひと月が経ち新居も落ちついてきたので、また是非遊びに来てな~(*^o^*)

これからも宜しくお願いします♪♪
 

まだまだ暑い汗

 投稿者:ちゅうりんメール  投稿日:2010年 9月 4日(土)14時12分11秒
  もう9月だというのに…
真夏日だ!猛暑日だ!!と8月3×日てな感じですね(≧m≦)
皆皆様方、元気に生きてますかパー

9月7日にハタ坊送別会!!
10月10日にシゲ蔵結婚パーティー!!
があります(^^)/▽☆▽\(^^)

もし連絡不備で詳細を知らないメンバーがいたら、ちゅうりんまで一報を(/・ω・)/
chiu2-97hp097-tomohiko@docomo.ne.jp
 

7月18日

 投稿者:チュウリンメール  投稿日:2010年 6月16日(水)08時37分43秒
  昨日、久々にシゲ蔵と飲んできました(^^)/▽☆▽\(^^)
さっちんの二次会以来でしたが、
相変わらず激しい毎日みたいで…
私は忙しいせいか増量中なのに変わらずは立派ですな(>_<)

気が付けばロンドンから10年ということで、
何かできたらな~と(⌒∧⌒)
とりあえず7月の連休中日7月18日(日)に何かします!!
詳細はまた連絡しますさかいに、
皆様方よろしくお願いします(/・ω・)/
 

日が早すぎる…

 投稿者:ちゅうりんメール  投稿日:2010年 4月 3日(土)11時21分59秒
  経理課に異動なってから、
定時とか関係ないうえに派閥や社長との折衝で時間が・・・帰らせて(T_T)
ま、社会人やなぁと実感もするのである種楽しいですが。

さっちんの二次会からけっこうたちましたが、
皆様方はどないな感じでっしゃろか?
シゲ蔵、飲み会時間作れず申し訳ないm(_ _)m
また連絡します。

今日はいい天気やし、桜咲いてるかなぁ~(^-^)/
 

高尾佐知子になりました♪

 投稿者:さっちん  投稿日:2010年 1月21日(木)13時09分2秒
  1月17日式を挙げ、結婚いたしました!!

二次会に来てくれた皆さま本当にありがとう^o^楽しかったょ~
幹事をしてくれたゆうこりん始め皆さまのおかげで、すごく感動的なひと時でした♪
絶対に忘れたくない一日´▽`

これからもよろしくお願いします!!
 

謹賀新年!

 投稿者:ちゅうりん  投稿日:2010年 1月 1日(金)17時33分32秒
  あけましておめでとうございますo(≧∀≦)○

ばたばたしてる間に、年が明けて2010年晴れ
今年の抱負を考える間もなく元旦が過ぎようとしてるけど、みんなは決まったかい?

メンバー全員にとって、ハッピーな一年になりますように(/・ω・)/
 

バリ楽しかった

 投稿者:バリ酒井  投稿日:2009年10月13日(火)23時43分26秒
  10月11日お集まりの皆さまありがとうございました!!

バリ楽しかったし時間一瞬ですぎた!!

夢のような一日やった^▽^

俺と畠中はしゃくれ仲間やった!!

現実に戻るのが大変^▽^

ロンドンメンバーかなり目立ってたで^▽^

また集まろう^▽^
 

バリいい式クラッカー

 投稿者:シゲ蔵  投稿日:2009年10月12日(月)00時02分35秒
  バリ酒井&愛音さん、おめでとうクラッカー祝クラッカー

今日は二次会からの参加させてもらいましたが、会場に一体感があって暖かさを感じられる、バリいい式で楽しませてもらいました^_^キラキラ

それにしても、ロンドンメンバーの景品獲得率の高さにはビックリやったわ ̄ー ̄

「わさビーフ」バンザーーーイビールGOOD!

今日は、久しぶりにナリに会えた事にも感謝やで^_^

また少し落ち着いてから、必ず愛知に寄らせてもらいますんで、その時はヨロシク~車GOOD!

最後になりましたが、ゆぱちゃまありがとう^_^
31になってもうたけど、足がもつれる事なく走れるオッサンを目指して日々、もがいてますランナー=3(笑)

芝辻のイタリア語習得度チェックの結果報告を楽しみにしてます ̄ー ̄イタリア
ヨロシク伝えといてな♪
Have a nice tripGOOD!
 

よろしく

 投稿者:バリ酒井  投稿日:2009年10月10日(土)23時50分37秒
  なかみせどうもありがとう!!

明日皆さんよろしく!

楽しみにしてます!
 

レンタル掲示板
/11