麻雀掲示板



カテゴリ:[ 麻雀 ] キーワード: 麻雀 大阪 サークル


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] こんにちは。

投稿者: キャサリン 投稿日:2013年11月30日(土)15時34分59秒   通報   返信・引用

イラストレーター岡部貴聡さん

岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

投稿が不適切と思われましたら削除して下さいますか?
お手数ですがよろしくお願いします。




[2] ☆大阪の麻雀サークル大三元☆サークルメンバー募集☆

投稿者: たくや 投稿日:2013年 8月14日(水)10時59分47秒   通報   返信・引用

麻雀サークル大三元は大阪を中心に麻雀サークルの活動を行っています。

☆麻雀好きだけど一緒に打てるメンバーがいない。
☆麻雀を通じて友達を増やしたい。
☆一人で雀荘に行くには勇気が無い。
☆親切丁寧に麻雀を教えてくれる仲間と、フェアーな麻雀を打ちたい。
☆楽しく、長時間プレイをしたい。
(プロ級の方はご遠慮下さい)m(__)m
☆ルールがよくわからないが麻雀を覚えたい。
☆附計算が出来ない。

等々、麻雀サークル大三元は初心者~中級者の為のサークルです。
年齢、男女関係無く是非気軽に参加して下さい。

今後はサークルの麻雀大会・麻雀女子会も予定してます。

詳しくはこちらを見てください。

http://livegym.jounin.jp/

http://livegym.jounin.jp/


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.