ミリィーの掲示板



カテゴリ:[ コラム/陶芸/創作 ] キーワード: バルーン 帯広 ミリィー


80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[90] お引越しのお知らせ

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 6月20日(月)16時24分55秒 s650092.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ミリィーのバルーンアートDreamyのホームページが新しくなりました。
URLはこちらです↓
http://milly-balloon.com

今後ともよろしくお願いします。




[89] 完成!

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 6月 2日(木)22時20分56秒 i58-93-172-7.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.88[元記事へ]

完成した新幹線とゆるキャラ達です。
期間中たくさんの方に来ていただきありがとうございました。



[88] (無題)

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 5月25日(水)22時41分11秒 i58-93-172-7.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おびひろ市民芸術祭
    私の作品展
市民ギャラリーにて
バルーンアート飾ってます?
是非見に来て下さい!
5月26日~31日
10時~18時(31日は16時まで)
今年のお題は
『みんな集まれ!北海道新幹線!!』です!
特大の北海道新幹線に
新幹線の各駅のゆるキャラ達がどんどん集まって来ます!
(作り足していきます?)
是非是非一緒に写真撮ってみて下さいね♪
    バルーンアーティスト  ミリィー



[87] バルーンショー

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 5月18日(水)17時49分20秒 i58-93-172-7.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

本日のバルーンショーは、帯広市内の愛灯学園さんにて行いました
ネズミを作って飛ばして遊びましたよ
(⌒▽⌒)

明日はフリマです!
宜しくお願いいたします(._.)



[86] ◆告知◆

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 5月17日(火)20時50分20秒 i58-93-172-7.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

日中はようやく暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね~(⌒▽⌒)
さて、ミリィーは明後日5月19日9時より、帯広のイトーヨーカドー東側にて行われるフリーマーケットに参加します。
3時までおりますので是非皆さんいらして下さい(≧∇≦)
なお、今年は月に一度はフリマに参加できるように頑張ります!



[85] 飛び出しすぎる絵本

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 3月14日(月)18時10分1秒 i114-181-181-254.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日は、小学校の読み聞かせで、今年度最後の飛び出しすぎる絵本を読みに行ってきました!
題名は「どうぶつきかんしゃしゅっぱつしんこう」です。
動物園でお馴染みの動物たちばかりですので、親しみやすい絵本でした?



[84] 卒園式アーチ

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 3月12日(土)10時21分1秒 s671062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回の作品は、卒園式のためのアーチです。
未来ある子供達がこのアーチをくぐって小学校に進むと思うと、とても感動的なお仕事をさせて頂けたと感謝しております。
アーチにくっついているキャラは、帯広市大正町の保育園という事で、いつもお世話になっている大正農協さんの野菜三兄弟を付けてみました(≧∇≦)
そして、先生がファイターズの大ファンという事で、全体的にファイターズカラーとなっております^o^



[83] ウエディング

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 3月 6日(日)13時01分36秒 s644024.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日は、主人の職場の方からご依頼を頂き、ウエディング物を作らせて戴きました
新婦さんのお友達からのプレゼントという事で、花束と、割ると中から小っちゃい風船が出てくるバルーンスパークを作ってみました
お渡しした時にとても喜んで頂けました
末長くお幸せに~!



[82] 活動報告⑤

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 2月 9日(火)10時05分18秒 s670044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

下の写真は、フラダンス体験会場の入り口のオブジェに作らせて頂いたものですが、
この極寒の中、3日間耐える事が出来ました!
バルーンは温度差に弱いのですが、寒いままの状態を続けると、結構もつことがわかりましたo(^▽^)o



[81] 活動報告④

投稿者: ミリィー 投稿日:2016年 2月 9日(火)09時59分49秒 s670044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

文化ホールで行われた親と子のわくわく音楽会では
テーマに合わせた飾り付けをしてみました。
マスコットのクラウンちゃんがそり滑りを
楽しんでいる様子や、顔はめパネルを作りました。


レンタル掲示板
80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.