teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えなりさんへ。

 投稿者:栗原屋。  投稿日:2015年 1月 8日(木)19時39分22秒
  決心されたようで良かったです。
少しで良くなる事を祈っています。
がんばって。
 
 

栗原屋さんや他の方(*^_^*)

 投稿者:えなり  投稿日:2015年 1月 1日(木)21時31分43秒
  私両足の踵から足首までの粉砕で噛み合わなくくっついちゃって両関節に激しい痛み靭帯伸びたり切れたりでどっちもの痛みがどうしようもないのでロフトクラッチとゆう杖なんですけど
先月に10件目近く回った末にようやく関節固定以外の手術できる病院見つけて今月手術するんです(*^_^*)
骨の移植なんですこし怖いですが
先に進む、生きててよかったって思えるように心を決めて頑張ってきます(*^^*)
手術をしても治らないし痛みがなくなることはないですが、気持ち違うくらいでもやってよかったって思えると思うしw
 

えなりさんへ。

 投稿者:栗原屋。  投稿日:2015年 1月 1日(木)20時27分30秒
  辛いですよね、
ケガの事は、どうすれば良いのかわかりません。
だけど生きてください。痛くて大変でも。
生きていれば、その先に何か良い事があるかも。
無責任なことはわかってます。
 

私もなんですがもうダメだと

 投稿者:えなり  投稿日:2014年10月 5日(日)04時59分33秒
  言われてしまいました私ゎ事故で3階から落っこちてしまい、後遺症で足首全体が痛くて、立つと死にたいとか普段思いもしないことを思ってしまったり
医者にゎ関節固定しかないけどそれで痛みにまできくかゎわからないと言われ、
生きている今が地獄でしかないです
2分3分たっただけなのに死ぬほど痛いし
生きてたことがありがたいのに
生きてて悔しい思いもありました
これからさきいい方法ができた時
足関節固定してしまったがためにその手術受けられないとかなるのが怖くて中々固定に踏み込めず、でも痛いのを治したいT_T
楽しみのショッピングも苦痛でしかないのも辛い、、、どこでどの手術をするのが妥当なんですか?分かる方いませんか?私ゎ希望が欲しいです、2年経ちますが全然変わらず辛すぎます
よろしくお願いします
 

がんばってください。

 投稿者:栗原屋。  投稿日:2014年 8月15日(金)22時05分24秒
  しゅうちゃん  様.
大変な怪我しちゃいましたね。
早く治りそうで良かったですが、無理しないでください。
参考になって良かった(^_^)v
 

参考なった。

 投稿者:群馬 しゅうちゃん  投稿日:2014年 7月22日(火)20時44分33秒
  ごきげんよう!
私も六月二日に選定していて梯子から落ちて左足のかかとを骨折してしまいました。
私の場合二ヶ月目頃から松葉杖でなくただの杖で結構歩ける思います。
しかし、すご~く 参考になりました。 65歳です。
お体ご自愛ください。
 

遅くなりましたm(__)m

 投稿者:栗原屋。  投稿日:2013年 9月27日(金)22時09分44秒
  はじめまして。
大変でしたね。思うだけで痛みが伝わります。
もう松葉づえ1本くらいですか?
歩けてますか?

お大事に。
遅くなったこと、お詫びします。ごめんなさい。
 

踵骨骨折の体験談

 投稿者:あち~  投稿日:2013年 7月19日(金)01時18分48秒
  はじめまして、踵骨粉砕骨折のお話しは
大変参考になりました。

コチラはまだ3週目で激痛の雨あられ、
まだまだ先は長い道だと知る事ができました。
腫れるわ~痛いわ~で、ハイハイの赤ちゃん歩行の毎日ですがw
 

お大事に。

 投稿者:栗原屋。  投稿日:2012年12月 5日(水)20時47分11秒
  じょうじくんへ。
お役にたって良かった、良かったなんてねえ。時間はかかりますが、無理せず、がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:じょうじくん  投稿日:2012年11月23日(金)14時36分28秒
  2012年11月21日剪定中にはしごから落ちて右足のかかとを骨折しました。あなたの体験記には元気を頂きました。有難うございます。福岡県春日市67歳(男)  

レンタル掲示板
/12