ゆったりと過ごす



カテゴリ:[ 株式/ファイナンス ] キーワード: 投資 信託


6853件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6907] Re: 前に乗ってたのは

投稿者: てく爺 投稿日:2017年 9月21日(木)18時57分14秒 ZV191062.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6905[元記事へ]

> ダンロップが付いてた。
> 9万マイルで一度交換しただけ。
> 可なり長持ちした。
> でもなんか高かったきがした、、、(^^;)

コストパフォーマンスを比較して、費用が多少掛かっても、
ダンロップやブリズストンの走行安定性、
雨天時の制動性能や安全性等の安心感は
払う金額以前の問題かとオイラは思っていますよ。^_^




[6906] サマリー

投稿者: love 投稿日:2017年 9月21日(木)17時00分24秒 103.5.140.163  通報   返信・引用

+9900円、、、、(-_-;)



[6905] 前に乗ってたのは

投稿者: love 投稿日:2017年 9月13日(水)13時29分8秒 103.5.140.164  通報   返信・引用

ダンロップが付いてた。
9万マイルで一度交換しただけ。
可なり長持ちした。
でもなんか高かったきがした、、、(^^;)



[6904] Re: タイヤが

投稿者: てく爺 投稿日:2017年 9月 9日(土)11時22分34秒 ZV191062.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.6902[元記事へ]

> 小さいから乗り心地悪し。
>乗り心地何て考えてない。しかも燃費をよくする為??
>ふらふらして走りにくくて、どーしょも無い。

(;´▽`A``
カヤバのサスを入れ直して足回り固めますか(笑)
タイヤはインチアップで対応できますが・・
タイヤゴムの摩耗度合(減り方)は、
意外やブリジストンよりダンロップの方が長持ちします。

昔から言われていますが
『タイヤは命を乗せているのでケチってはいけない』

(・∀・)/ ハーイ

http://tyre.dunlop.co.jp/b_tyre/



[6903] 4ナンバーの

投稿者: love 投稿日:2017年 9月 8日(金)11時42分4秒 103.5.140.184  通報   返信・引用

良い所。
毎年車検が有るので、オイル交換が毎年出来る。
真夏の暑い時に新しいオイルで、過ごせるのは
何となく安心。

リアゲートのダンパーの不良が出たとかで、
7年目にリコール交換、なんか得した気分、、、(^^♪



[6902] タイヤが

投稿者: love 投稿日:2017年 9月 8日(金)11時33分24秒 103.5.140.184  通報   返信・引用

小さいから乗り心地悪し。
おまけに貨物なんでスプリングもアブソーバーも、乗り心地何て
考えてない。しかも燃費をよくする為??
トーイン、キャンバー、キャスターも、ほんのちょっと。
ふらふらして走りにくくて、どーしょも無い。

で、燃費なんかどうでもいいから、真っ直ぐ走るように最大限
調整してくれ、って頼んでからは、何とか許せる、、、かな。

燃費は1l/1km悪くなった、ってもタイヤ取り替えてから、もっと悪く成った。

真面目にエコランもどきをすると18km/1lタイヤ交換以前
何の気兼ねなしで10.8
タイヤ代えてから8.5

まだ走行距離が少ないから、ちと、誤差が有ると思う。



[6901] Re: タイヤサイズ??

投稿者: てく爺 投稿日:2017年 9月 7日(木)21時19分20秒 ZV191062.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6900[元記事へ]

> 車種はNV200日産の商用車です。
標準装備で165/80/R14ですね。



[6900] タイヤサイズ??

投稿者: love 投稿日:2017年 9月 7日(木)11時27分22秒 103.5.140.175  通報   返信・引用

車種はNV200日産の商用車です。
なにしろ出たばかりで、新車として10年は乗れる、
平成21年登録。注文してから何か月だろう、
発表と同時に注文して、登録が7月だった。



[6899] Re: なんか

投稿者: てく爺 投稿日:2017年 9月 6日(水)20時17分46秒 ZV191062.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.6896[元記事へ]

> 変な名前
> ナンカンだって。
> 大丈夫なの????
アジアンタイヤのHPではこう説明されています。
『台湾で最も長い歴史を持つアジアンタイヤメーカーです。
誠実、実務、革新の企業理念の元、多くのタイヤを開発してきました。
新しいタイヤの研究開発にも力を注いでおり、その技術はアジアでも高い評価を得ています。
アフターサービスにも定評のあるアジアンタイヤブランドです。』

ナンカンはオイラも知っていますよ
価格勝負で比較して買うとなるならば、
日本製でもバックスタイヤ(オートバックス)買うなら
品質を鑑みてナンカンの安くてグレードが上のタイヤにしますね。
そこそこのグレードを選べば決して悪くないですよ。

中国、韓国製のタイヤよりはグレードによりますが
それでも遥かにマシだす。
ただ日本のタイヤと違って、空気圧だけは下がる事の無いように
常に高速走行時空気圧にして維持しておいてくださいよ。

で、love爺の車のタイヤサイズって何でっか?



[6898] 株屋から

投稿者: love 投稿日:2017年 9月 5日(火)11時09分22秒 103.5.140.172  通報   返信・引用

電話ですごく下げたからって、
100株だけ買ったけど、まだ下げそう(-_-;)

3600位まで下げそうな気がする。
まっ、長い目で見れば1万は付けるでしょう。

何しろこれからは、飛翔体(空を飛ぶもの全て)、車等移動するもの、
全て置き換わっていくと思われます。

ホント10年後はどうなってますかね。


レンタル掲示板
6853件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.