teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いえぃ!掲示板変更のご連絡!

 投稿者:のんメール  投稿日:2001年 5月 1日(火)22時53分2秒
 
今回のレポを書いていたら恐ろしく長くなり、
この掲示板ではまたもや文字制限食らうのは目に見えてます・・

それと前々から表示件数の少なさも気になっていたので
思い切って掲示板を変えることにしました。

さぁ今すぐクリック!(笑)

恐ろしく長い宅配便レポがあります・・・

ここはしばらくは置いておきますが
これからはこちらの方へ行ってください。

皆様へのレスもそちらに・・・・

http://bbs8.otd.co.jp/803715/bbs_plain

 
 

らぶ!

 投稿者:おぎー  投稿日:2001年 5月 1日(火)22時26分38秒
  今回、婦長から無理やり奪った連休は、忘れられない思い出をたくさんもたらしてくれました。総てが最高!!

この連休、いっぱいの「らぶ」お感じたよ~!!

翌日、名古屋ですごした休日も充実してました。そして、今苦しんでいます(意味不明でしょうが、あまり詮索はしないでねっ!)

出会えた皆さん!!私の「らぶ」受け取って下さいね。うう~ん、絶対、新潟でやったる~!!(決意というか、洋と約束したもんねー)

では、多少壊れ気味のおぎーでした。おやすみなり。
 

GW

 投稿者:トシート(としやん)  投稿日:2001年 5月 1日(火)22時23分17秒
  ♪のんさ~ん
5/5、早く現地に到着したらタワーを散策しましょうね。
それにしても、8日間のうちにライブ3回なんて、とてもハードですねぇ。
でも、羨ましい~!!

♪さゆきさん
のんさんをよろしくと言われても・・・。
とりあえず、暴走しすぎないように目を光らせておけばいいですか?
頑張ります♪
 

怒涛の4日間

 投稿者:リコ  投稿日:2001年 5月 1日(火)20時32分31秒
  いよいよ明日、帰るわけで、BOOM、山口さん、CHABA、子連れでへとへとになりながらも、愉しかったです!いっぱいいっぱいありがとう。戻ったらまたちゃんと書き込みさせてください。   ひとつだけ、忘れないうちに私信を。/としくん!前にお願いしてた、カエターノのビデオ・ポートレイト!大阪で見つけました。迷わずゲットしましたので。取り急ぎ。/ あぁ、このまま大阪にいついてしまいたい。。。帰りたくないよぉー。  

おつかれさま~

 投稿者:ミハミハメール  投稿日:2001年 5月 1日(火)00時54分4秒
  のんちゃん、アイコちゃん、TAMちゃん、本当おつかれさまでした~~
楽しかったよ。
ありがとうです。
宅配便を選んで良かった。本当!!
山口さんが歌ってるときやギターが響いてるときって雨音が消えてるんだよね。
でも終わると響いてくる。
あたりまえのことなんだけど、それがなんか不思議な感覚だった。
雨だったから、寒かったからこそ聴けた歌がある。
うん、これはこれで楽しかった。
でも晴れた月の庭で山口さんの歌がまた聴きたい。
絶対。
そして、今度は何があっても迷わず「月の庭」行きをわたしは決めるでしょう。

>のんちゃん
途中で帰ってごめんね。
でもわたしもかなり暴走してたよ…(笑)
実は打ち上げであんなに飲んだのはじめてなんよ(笑)
 

バタンキュ-の前に・・・(笑)

 投稿者:のんメール  投稿日:2001年 4月30日(月)23時45分11秒
  宅配便、大成功!!!!
今日は、もうフラフラなので、明日張り切って書くぞ!!!

あれは夢だったのかなぁ?と思うくらい、昨日は気がついたら
終わっていたという感じ。

山口洋の歌を月の庭で聴きたいという思いが、実現した今、
何とも言えない喜びと疲れ(笑)でいっぱいです。
帰りは山口氏をマイカーに乗せてお見送り。

山口さん、月の庭に飾ってあったオブジェを凄く気にいらはって、
スタジオに何もなくて淋しいから飾るんだとご購入!

月の庭のパワーがHEAT WAVEのパワーになるのだと思うと
嬉しい。

山ちゃんや伴ちゃんも見てくれるんだよね(^^)

ではまた明日♪

>さゆちっち
会えてほんと良かった。昨日同じ時間を共有できてよかった。
雨もいいモンだ(^^)寒かったけど。

山口氏自ら、もう一度やらせてくれって何度も言うてはって、
泣きそうになった。
やって良かった・・・・

>としやん
オルフェをいつも傍に置いてくれるだなんて嬉しいなぁ。
しかし、大変なんだね、ダビングって・・・

そのジョアンのCD、前にここに書き込みしたやつだよね。
自分でネタふっておいて、次回入荷無しというのに焦りつつも
買いに行けなくて、結局リコさんに借りたんだよね(笑)

気持ちいいよね。ジョアンの声も若い♪

次回CD屋に行くのは5/5かぁ。
じゃぁ一緒にCD屋に行って石仏のように動かないで
いい音楽探しをしましょう(^^)。

今度のチェベレのライブ内容、またメールで送るからねん。
ラテンジャズもやるらしいよん。うふふ~。
ワニ肉食べとく?

>ミハミハ
ブーム野音を捨ててまで、はるばる三重・亀山まで
来てくれてほんとありがと。
もうそれだけで嬉しくてさ。

打ちあげでは暴走してすみません(笑)
また遊びに来てね。
山口さん来てくれるときは是非!




http://www62.tcup.com/6215/tukinoniwa.html

 

お疲れ様&ありがとう

 投稿者:さゆきメール  投稿日:2001年 4月30日(月)20時54分34秒
  宅配便@月の庭、よかったです。
あいにくの雨でしたが、やっぱり、あの場所でなきゃ!
素敵なライブだったと思います。

山口氏のギターが鳴り響き、白い息を吐きながら歌う姿を
ほんの2、3メートルの場所で観ることができた。
なんて贅沢なひとときだったのかしら。。。

「ライブを自分たちで主催する」って
口で言うのは容易いけど、本当にそこにたどり着くまで
いろいろあったんだろうな~と思います。
お手伝いらしい事はしなしで、ただ居るって状態だったケド;
当日、ライブ前からずっと見させてもらって
一つの目標に向かってる人の姿っていいな!すごいな!って
改めて、感銘を受けました。

『満月の夕』では 歌の感動と、いろんな思いが込み上げて
泣けてきちゃったよ。

みなさん、ありがとう。
きっと今日は バタンキュー(←古っ!)で爆睡だよね。
ゆっくり休んでくださいね。




 

ここが最後の訪問先・・・。

 投稿者:旅猫ライダーTAM@月の裏庭メール  投稿日:2001年 4月29日(日)00時06分50秒
  こんばんは、月の裏庭のTAMです。
いよいよ、明日(今日?)が歌の宅配便本番です。
ここまできたら、何も言うことはありません。
ただひたすら、運を天気にまかせるのみです。

いらっしゃる皆様、十分お気をつけて。
いらっしゃれない皆様、念波を下さい。

全ての人がいい時間に出会えますように・・・。

業務連絡:雨天の決定はお昼(12:00)までに出ております。
お問い合わせは、お店または私まで・・・。
当日は、案内図を亀山駅、亀山第一ホテルに掲示する予定です。
雨天時は、会場への地図が「月の庭」にも張り出してあります。

みなさま、気をつけてお越しください。
 

はじまったね!

 投稿者:さゆきメール  投稿日:2001年 4月28日(土)23時02分47秒
  野音、ど~だったのでしょ~??
経験済みの方、ネタバレしない程度にどんな様子か教えてね♪
5/12まで たっぷり妄想して楽しむからっ。(笑)

>のんちゃ~ん
チケットの件、了解。
すっかり忘れてて、ごめんなせ~。(^^ゞ
さあ、いよいよですぞ。
手土産、持っていくから待ってての。

>としやん
5/5はのんちゃんを宜しく。(笑)
私も参加したかったけど;今回はNGなのら。(>_<)
是非、踊り狂ってね!
私も、そのジョアン持ってるよ。今年初買いのCDでした♪いいよね~。

>ミハミハさん
お久しぶりです。
確か、かな~り前に 某BBSでお話しましたよね~。
(去年の話だけど。)
明日、月の庭で会えるなんて、フシギ!!
楽しみましょう。

>おぎ
見てるかな??
三重までの長旅、気をつけてね。
明日は亀山で一日デイトできるので、とっても楽しみにしてるよ♪
むふふ~。)^o^(
積もる話、とことん積もらせよう!!

 

もう今日だよ~

 投稿者:ミハミハメール  投稿日:2001年 4月28日(土)01時30分25秒
  いよいよ野音だね~
野音の次の日は月の庭で山口さんライヴ♪
その次の日は徳島でコブクロのライヴ♪
楽しみだ~
当日みなさま、よろしくです。
ところで、今日やっとBOOMの会報がきたよ(笑)
 

レンタル掲示板
/7