teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


刺激が欲しくて

 投稿者:最礼恩メール  投稿日:2010年10月 4日(月)00時44分29秒
編集済
  以前制作した「風の中に生を享けて・初音ミクバージョン」を昨日あたりピアプロに投稿。
(あれから改良も修正もしてませんここに上げたのと全く同一のものです。)
google検索結果順で本家のウチがあっさり抜かれました……。さすがピアプロ、注目度が違う。

ティールズさん。
お久し振りです。
>ちなみにカギトもです(カギトは無理かな・・)
オールライダー登場を公式にやられてしまったのでねー(厳密にクロスオーバーじゃないけど)
あと別に考えてた小説(結局変身ヒーロー物だけど)も異世界巡業モノで取られましたしおのれディケイドぉー!

Twitter中。
psyleon_s


ではまた…。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ティールズ  投稿日:2010年10月 2日(土)17時50分53秒
  久しぶりにカノンライダー全話読ませていただきました。
面白すぎて一気読みしてしまいました。

みんなめちゃめちゃカッコ良いですね。
熱すぎますよ、特に久瀬は最高に素敵です。
さすがは21世紀の発明王(笑

もし最新作出るならめっちゃ楽しみにしていますんで、ちなみにカギトもです(カギトは無理かな・・)
私はいつまでも最礼恩さんのファンですから!!
 

(無題)

 投稿者:最礼恩メール  投稿日:2010年 8月18日(水)12時30分9秒
  無戸囲さん。
こんにちは。
>連載当時中学校のPC室でSS読んでた私も20越えてSS書き始めました。
ああ、君だったのかい! 大きくなったねぇ!
と、昔も今もこっちから見えるわけないがなと基本のボケはさて置き。
確かにサイト設置からそろそろ10年、休止期間だけで3年近くになるのですね。
当時のネットの知り合い&こっちが一方的に知ってた人を新しい別の場所で見かけるたびに
えもいわれぬ感慨に襲われるのですが、こちらもまた別の驚きを感じますね。
>ここの祐一を見てたら書く気力がよみがえりました、ありがとうございます。
テンション上がってくれたなら何よりです。
今自分で読み返すと「もっと何とかできなかったのか」と思う反面「色々漲ってたなこれ書いた頃の俺」とも思います。


やっとじわじわ時間の作り方を思い出してきたので現在仕事の合間を縫って一曲制作中……なんですが、
コレは著作権上公開不可というかJASRACに金を払うかニコニコ動画でも使わないと無理っぽいのでお蔵入りかな……。
まあこれは新しいDAWソフトの使い方を覚えるのがメイン目的だし。
でも次の制作予定曲も某掲示板某スレ投下用になるだろうなぁ。
ツイッターはROMだけどもう少し喋ってみたいしサイトをリニューアルして日記をブログにもしてみたいし
自由に使える掲示板欲しいし(自鯖か?自鯖なのか?)
あれ、俺いつ帰って来ましたって言えるん?


ではまた…。
 

(無題)

 投稿者:無戸囲  投稿日:2010年 8月13日(金)15時47分16秒
  半年ぶりくらいにふらっと訪れました。
ふとカノンライダーが読みたくなるんですよね。

連載当時中学校のPC室でSS読んでた私も20越えてSS書き始めました。
短くても打ち切り気味であろうと完結目指して頑張ります。

ここの祐一を見てたら書く気力がよみがえりました、ありがとうございます。
 

レスのみですが

 投稿者:最礼恩メール  投稿日:2010年 3月27日(土)14時57分57秒
  時間が動いてるって良いモンですね。

>(ipodにカノンライダーのCD曲入れていつも聞いてますw)
うほぉぅそれは何とも。ありがたいやらこっ恥ずかしいやら。
以前は聞き返すたび「うおお録り直したい!」と思ってたもんですが
今では「こんな曲どうやって作ってたんだろう……」と不思議になったり。
衰えてるとか忘れてるとかそんなレベルじゃねぇです。
>あ、でも無理はなさらないで下さいね。
>どうかお大事に。
逆にお大事にしてた時間が長すぎたんじゃねえかと思いつつある昨今。
頑張ります。(って何年ぶりに言うんだろう)頑張ります。

ではまた……。
 

(無題)

 投稿者:蟹のデッキは嫌だ…  投稿日:2010年 3月11日(木)13時10分1秒
  更新、いつまでも待ちます!
ここのSSも曲も大好きなので!!
(ipodにカノンライダーのCD曲入れていつも聞いてますw)

あ、でも無理はなさらないで下さいね。
どうかお大事に。
 

ええ、まあ……。

 投稿者:最礼恩メール  投稿日:2010年 3月 7日(日)12時48分43秒
  UNさん。
初めまして。
お楽しみいただけたなら幸いです。
>更新
信じられないでしょうけれども気はずっと向いてるのです。
ただまあ……お届けできるモノが何も無く、
ごく最近までというか現在進行で精神の健康を著しく害っているためストーリーや曲も作ることままならず……。
自分を取り戻す日を夢見ながら負担にならない程度の軽い仕事の収入でPCや音源、参考書などを買い揃えるだけの日々。

ここ数年のネット活動といえばネトゲ廃人に片足突っ込んだり(タルラークサーバーで現メインキャラ『サイレオン』累積1500レベル突破!)
某二次裏mayでゾロ目スレ(これをですね、下二桁ぞろ目のとしあきさんの尻穴にですね)を嗜むなど刹那的な活動ばかりでした。

クスリ(法には触れてませんよ?)の力も借りて少しずつ泣いたり笑ったりできるようになりつつありますので
世間に面白い物を放り込むべく何かやろうと思えるようになってきました。4年ぶりぐらいに。
しかし最近の個人製作物はすごいねぇ。動画だの3Dだの手描きアニメだの……。
こっちの分野で浦島太郎になるとは思いもよらなかったよ悔しいよ。

久しぶりに現れて長々とお目汚し申し訳ありませんが、まだ野心はあります。
俺の作品を作りたい。公開したい。楽しんでもらいたい。できれば、より多くの人に。世界中とか。
他に望みなど何もない……わけではないですが、とりあえずそれが叶うならミラーワールドでのライダーバトルでも乗ります。
デッキがシザースだろうが他の相手が浅倉12人だろうが挑みます。そんな精神状態。


ではまた…。
 

はじめまして

 投稿者:UN  投稿日:2010年 2月21日(日)21時48分3秒
  はじめまして
色々と読ませていただいてます。
気が向いたら更新も考えてください。
 

祝!

 投稿者:最礼恩メール  投稿日:2009年 7月18日(土)07時20分18秒
  一年間掲示板放置!
サイト更新はもっと長期に渡り放置!
馬鹿俺! 俺の馬鹿!
あんま愚痴りたくないけど調子戻りませんなぁ。

生きてますよっつーか死んでないだけですけどドラクエ中です。

ではまた…。
 

時間が欲しいと言いながら

 投稿者:最礼恩メール  投稿日:2008年 7月17日(木)23時13分0秒
  今やりかけてるゲーム一覧
「モンスターハンターポータブル2G」
メジャーな狩りゲー。ただしワタクシはアクション苦手なので採集クエストと農場を行ったり来たり。
村長クエストすら終わる気がしません。フルフル怖いババコンガ嫌い……。
「GENERATION-XTH CODE HAZARD」
WizardryXTHシリーズを作ったチームムラマサの新作。ダンジョン探索アイテム獲得の繰り返し。
一応スタッフロールの登録ユーザーに自分の名前を見つける程度にはやりました。つまりゲームスタートです。
「リミットレスビット」
やりこみ系同人ゲームで有名な犬と猫の最新作。
コツがつかめず行き詰ったので序盤放置。
「Elona」
個人制作のローグライクフリーゲーム。名前はエロナだけどエロゲーではありません。
いや………猫を嫁にして遺伝子残せたり「気持ち良い事しない?」→「ウージッムシ♪ウージッムシ♪」だったり
色々と下手なエロゲーよりヤバいかも。
「マビノギ」
前にもちょっと言ったけどスキル修練の遠大なネトゲ。

何故こうも時間のかかるやりこみ系ばっか手を出すかなワタクシは!
だって好きなんだもん!
自己完結しました。

>とりあえず頑張れ、負けるな!なのです。
>あうあうあう★
「負けたと思うまで人間は負けない」という素晴らしい歌詞を魂に刻み込んで生きてきましたが、
どんな角度から眺めても負けているように見えます上の通り駄目人間な意味で。


ではまた…。
 

レンタル掲示板
/11