気ままな我儘お嬢




22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] あの子。

投稿者: Ruuu 投稿日:2015年 8月15日(土)07時31分17秒 FL1-118-110-22-169.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

最近、君は あの子の話ばかりする。
何をしていても、あの子の事ばかり。

私より、あの子の方が
優れていると言う君。
ならば あの子にしておけばよかったのに。
どうして 私を 選んだのでしょうか。

知り合った時から 言っていたはず。
「あの子の方が良いよ」って。
それでも 君は 私を 選んでくれた。
筈なのに。

私は 君からの 『特別』が 欲しかった。
私の君で 居てほしかった。
なのに、なぜ?
特別なんて、ないよね。

きっと、私を選んだことに
後悔してるんだろうね。




[21] 疑問。

投稿者: Ruuuu 投稿日:2015年 7月18日(土)18時43分59秒 softbank126220002192.bbtec.net  通報   返信・引用

どうして 私に 絡みに来るのですか。
貴方には 彼女が いるでしょう。
そんなにも 彼女を 悩まさないでください。
貴方の 彼女は 私の大切な 友達。
なのにどうして、そこまで 苦しめるんです?



[20] 音楽。

投稿者: Ruuuu 投稿日:2015年 7月15日(水)19時47分58秒 softbank126220002192.bbtec.net  通報   返信・引用

今日はね、素敵な 音楽を 見つけたの。
今までは、聴くはずのなかった ジャンル。
聴こうとも しなかった。
でも、どうしてかな。
聴こうと 思ったの。

私は、音楽が 大好き。
つらい時も、悲しい時も、
楽しい時も、嬉しい時も、
怒ってる時だって、いつだって 聴く。

音楽によって、私の心は
私に 戻っていくの。

私は 静寂が 怖い。
何一つ、音がしない あの空間が。
どうしても ダメで。
眠る時でさえ、静寂が ダメ。
嫌な事が 頭に 浮かぶの。
だから、音楽は 私にとって
最高の もの。

私は これから、
どんな 音楽を 聴いて、
どんな 音楽に 救われるんだろう。



[19] 心。

投稿者: Ruuuu 投稿日:2015年 7月 6日(月)10時40分29秒 softbank126050059011.bbtec.net  通報   返信・引用

何がしたいのか。
どうありたいのか。

自分で 自分が わからない。
自分の 存在意義が わからない。

平穏な毎日に 飽きてる自分と
平穏な毎日であってほしい自分。

刺激がほしい自分と
いらない自分。

よくわかんないや。



[18] 後悔。

投稿者: Ruuuu 投稿日:2015年 6月28日(日)09時25分25秒 softbank126050059011.bbtec.net  通報   返信・引用

“もしも あの時…”
って、何度も 思うよ。

“こうなってほしい” “こうであってほしい”
何度も 願ったよ。

それでも 叶わなかった。
果たされなかった。

あの時の 果たされなかった 約束たちは
今は、どこで どんな表情を しているのだろう。
私は 何度も 約束を 蹴ってきた。
気分が乗らないから。
守る気なんて なかったから。
怖かったから。
色んな 理由で 約束から 逃げてきた。
それは 皆、どこがで 生きているのだろうか。

どうして、私は 約束を 大事にできないのだろう。



[17] 王子。

投稿者: Ruuuu 投稿日:2015年 6月26日(金)05時14分36秒 softbank126050059011.bbtec.net  通報   返信・引用

学校に 王子が 来てくれた。
楽しかった。
最近 距離が 縮まった 気がする。
気のせいかも知らんけど。

王子とおったら
ずっと 笑顔で おれる。
王子に ご飯まで だしてもらった。
感謝。
次は、いつ来てくれるんかな。



[16] 嫉妬。

投稿者: Ruuuu 投稿日:2015年 6月25日(木)02時24分19秒 softbank126050059011.bbtec.net  通報   返信・引用

この気持ちが、どれだけ 醜いものか。
私は ちゃんと わかってるよ。
君が、嫌がる事も わかってるよ。

だから、大嫌いな あの子の事も
大好きなフリ。
だから ほら、君は あの子の話ばかり。
どうして?
あの子が 大事なのは わかるけど、
私と 比べるのは 違うんじゃない?

あの子が 可愛いことも、歌が上手い事も、
強気な事も、正直な事も 知ってるよ。
私とは、正反対だもんね。
どうして?

君の 彼女は 私でしょ?
あの子じゃ ないでしょ?
私は 後 どれだけ あの子の事で
悩めばいいの?
苦しめばいいの?
もう嫌だよ。
私だけを 見てよ。

でも、この気持ちを 伝えると、
君は 「メンヘラだな」なんて 言うんでしょ。



[15] 不安。

投稿者: Ruuuu 投稿日:2015年 6月23日(火)22時02分11秒 softbank126050059011.bbtec.net  通報   返信・引用

私だけじゃ ダメなん?
私だけじゃ 物足りひん?
構ってほしいだけ?
止めてほしいだけ?
それを 言われた 私は、どうすればいいん?
もし、逆の立場なら、耐えれるん?
我慢出来るん?
『お前じゃ満足できるわけない』
そう思われてると 捉えてもいいの?
貴方が してることは そーゆーことやんな?
なら、私は 何をすればいいん?
どうしたら 満足 できるの?
その心理を 教えてよ。
私の気持ちも 少しくらいは わかってよ。
笑顔で 対応 するのも 疲れた。
要らんなら、早く 捨ててよ。



[14] 大切。

投稿者: Ruuuu 投稿日:2015年 6月21日(日)05時29分17秒 softbank126050059011.bbtec.net  通報   返信・引用

色々と それなりに 不安は いっぱい。
でも、その中で 笑顔にしてくれる、
仲間がいる。

辛い時には 話を聞いてくれて
真っ先に 動いてくれる。
泣いてれば、慰めてくれる。
楽しい時は 一緒に 楽しんでくれる。
間違ってたら 怒ってくれる。

最高の仲間に 出逢えたと思う。
だから、これから先も 大切にしようと思う。

そりゃ、ムカつくときも いっぱい。
でも、そんなことを 弾き飛ばすくらい
良いところだらけ。
価値観が 合わなかったり、
考え方が 違ったりして、
ぶつかる時も あるけど、
それでも 気持ちを 汲んでくれる。
否定なんか しないで、
受け止めてくれる。

哀しくなる時もある。
一人だと 感じてしまう時もある。
でも、たまには そんな時が あっても、
いいと思うんだ。
その分、集まった時は 楽しいから。

無理に 他の人を 信じるよりも、
傍に 居てくれる 今の仲間を
真っ直ぐに 信じようと思う。
他の人は、ゆっくり、コツコツと
信頼関係を 築けば いいよね。
今の仲間は、みんなそうしたんだから。

どんな時でも、離れないでいてくれる。
突き放しても、見守っていてくれる。
離れても、待っていてくれる。
こんなに暖かい場所が
他にはなかった。

今だけなのかもしれない。
いつか、壊れちゃうのかもしれない。
それでも 恐れず、向き合おう。
そうすれば、いつだって 楽しいよね。
色んなことを 教えてくれた 仲間。
これからも よろしくね。



[13] 遊び。

投稿者: Ruuuu 投稿日:2015年 6月20日(土)02時21分57秒 softbank126050059011.bbtec.net  通報   返信・引用

いつもの メンバーで、
久々に 集まった。
楽しかったな。


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.