?喜怒哀楽?




14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 8月19日(月)01時11分7秒 119-171-1-60.rev.home.ne.jp  通報

彼氏とのラブラブな時間を
幸せそうに過ごす姿が浮かぶ。
笑顔、すねた顔、泣き顔、寝顔
えちしてる時の表情、
真顔でさえ、俺に向けられることはない。

すきという言葉の意味も
他の人に言ってるものと
何も変わらない。

俺が特別であるというものは
ひとつもない。

なのに、それでも繋がっていたいと
思ってしまうのは何故だろう。

意味のないことだとわかってる。
この積み上げたものは
なにひとつとして形には残らない。
君と俺の記憶の中でしか
この時間は残らない。
そしていつか君の記憶からは
薄れて、奥深くに追いやられてしまう。
それをわかっているのに
なんのために俺は君を求めるんだろう。

なんのために君は俺を求めるんだろう。




[14] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 8月 4日(日)15時09分43秒 119-171-1-60.rev.home.ne.jp  通報

こうやって
少しずつ

遠くなっていく



[13] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 8月 4日(日)02時11分19秒 119-171-1-60.rev.home.ne.jp  通報

寝ちゃったかな?

おやすみ(^ ^)



[12] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 8月 4日(日)00時52分38秒 119-171-1-60.rev.home.ne.jp  通報

君がさみしいって思うとき
隣にはいれない

言葉でぎゅってして
よしよしってして
心配することしかできない

俺の存在は君にとってのなんなんだろう

考えても考えても
答えはわからないし
答えがわかったとしても
何か現状が変わることもない。

求めてしまう
ダメなのもわかってるけどね

すきって
だいすきって
いつも通り言うしかない

そこに思い切り気持ちを込めても
本当の気持ちは伝わらないんだけど…

早く結婚してくれないかな
そしたらこの思いのたけを
思い切りぶつけられるのに…



[11] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 7月30日(火)19時58分3秒 119-171-1-60.rev.home.ne.jp  通報

夏だから
結婚間近だから
ラブラブだから

わかってるんだけどね

昨日も寝ちゃった俺がいけないんだけどね
なんでこんなに胸がぎゅってなるんだろう。

だめだってわかってるのに
会ったことすらないのに


どーしてこんな気持ちになるんだろう

すきなことを
妬いてることを
寂しいことを
察してほしくないから
冷たくなってしまう。

なんで君なんだろう
気が合うのも、話すペースも
その声も、優しさや、性格も
ドンピシャなんだ。

どうして君なの?
どうして俺なの?

離れた方が心は楽になる?
離れても寂しいだけ?
どっち?

ねぇ、どーすればいいの?



[10] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 7月13日(土)13時18分22秒 KD182250237191.au-net.ne.jp  通報

遊んでるわけじゃねーんだよ
てめーらみたいに楽な生き方しないために今
自分で道決めてんだよ
てめーらみたいに負け組になりたくねーから
やることやってんだよ

なのに遊んでる?
女とイチャイチャしてる?
まだ仕事見つからない?
ふざけんな
遊んでるわけねーだろ
女なんかかまってる余裕ねーんだよ
仕事のことを他人のあんたらに
あーだこーだ言われたくねんだよ
人の心配してるヒマがあんなら
てめーの老後心配しやがれ

俺に話しかけんな
黙ってろ



[9] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 7月 9日(火)23時58分44秒 119-171-1-60.rev.home.ne.jp  通報

日に日に
適当な返しになっていく

慣れ。
飽き。
なのかな。
空っぽな心
いっぱいにしてくれるのは
君だったのに

毎日のようにしていた電話も
しなくなっていく

俺からはしたいなんて言えない
だって好きだから
できないって言われることが怖い
できないって言われて傷つくのが怖い
傷つくのは体のことだけで十分。

離れないで
そう言ったのは君なのに
離れないで
俺が言った言葉覚えてる?

俺はもう
君をいっぱいにはできない

やめようって思うのに
こんなにしがみついてしまう。

すがるような恋はもう
したくないのに



[8] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 7月 6日(土)22時08分33秒 119-171-1-60.rev.home.ne.jp  通報

俺の中で作り上げた俺は
君の中で俺として生きてる

偽りのない俺を知ってるのは
俺しかいない

偽りのない俺に
俺は自信がない

今日も俺は君に嘘をつく
今日も俺は俺に嘘をつく

俺はどこでなら
偽りなく生きれるんだろう



[7] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 7月 4日(木)16時36分16秒 KD182250231018.au-net.ne.jp  通報

たくさんの人と繋がっている君は
俺とどんな話をしていたかなんて
いちいち覚えていない。

他の人とごっちゃになっていて
それがわかるたびに
ただ会話を楽しんでるみたいな感じ。

いいんだけどさ…笑



[6] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 7月 3日(水)06時32分14秒 KD182250225100.au-net.ne.jp  通報

君に染まっていく。
好きなものや
嫌いなものを聞くたび
俺の記憶に刻まれていく。

それが役立つことなんてないのに

早く結婚して
手の届かないところへ
いってしまえばいいのに。

あと4ヶ月。
君はどれだけの幸せをくれるんだろう

今日も君が俺を呼ぶ
そうすると俺はそのたび
君に惹かれて君しかみえなくて
俺の中が君で満たされていく。

俺と君のすきの意味が違っても
すきだよ
だいすきだよ
ずっと。

幸せになるんだよ


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.