聖徳初等B




22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] ありがとう~Part2

投稿者: 佐藤“京” 投稿日:2013年10月21日(月)01時03分41秒 g101055133196.d126.icnet.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、すてきな大人の女性になってましたね!!

本当に楽しいひとときでした♪
30年間モヤモヤと引きずっていた胸のつかえがとれたようで、うれしかったです。
改めて、同じ時間を共有していたんだな~ と、感慨深いものがありました。
このような機会を作ってくれた、渋谷さんをはじめ、映子ちゃん・めぐみちゃんのご尽力に、感謝・感謝です。
また皆さんとお目にかかれる日を、とても楽しみにしております(温泉に期待!)

あ、そうそう。
30年ぶりに「民宿佐藤??」を復活させようかと思いますので、お気軽に泊まりに来てくださいませ(パジャマ貸出有り)。
んで、懐かしの「宿帳(渋谷美由紀提案)」も用意しようかと。
時間帯によっては、「居酒屋きょおこ」にもなりますので、是非お越しください(笑)




[21] (無題)

投稿者: 斎藤映子 投稿日:2013年10月20日(日)23時57分27秒 3d75fb2c.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

最後に?がついてしまった。
間違いです(-_-;)



[20] ありがとう(^_^)

投稿者: 斎藤映子 投稿日:2013年10月20日(日)23時50分24秒 3d75fb2c.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は本当に楽しい夢のような時間をありがとう。
50年生きて来た中で、2年という短い時間を過ごし30年ぶりに会ったのに、つい最近まで一緒に過ごしていたような気持ちになりました(*^_^*)  あっという間のいちにちでした。
そして、皆さんの話を聞いて、私も頑張らないと!と改めて思いました。
温泉?ぜひ実現しましょう?



[19] 夢のよう

投稿者: 中嶋由香 投稿日:2013年10月20日(日)22時26分25秒 KD182249241017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は30年経ったとは思えないくらい楽しい時間でした(^o^)/♪ありがとう\(^o^)/



[18] ありがとうパー

投稿者: 横山初美 投稿日:2013年10月20日(日)20時55分1秒 proxyag028.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は楽しかったよ
夢のようでした
今日も夢の続き見せてもらいましたハート



[17] 懐かしい?

投稿者: 谷村千春 投稿日:2013年10月20日(日)19時02分53秒 s2016231.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日話題になってましたね!この次は是非は本物を見たいですね(^_^)
因みに私は今朝起きてみたら、声が枯れてしまい、話すのが大変なことになっていました。喋り過ぎたようです。皆さまお体ご自愛下さいませ。



[16] 間違えた!

投稿者: 平川珠美 投稿日:2013年10月20日(日)18時41分33秒 pw126253131037.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

また会いましょう?
でした。?



[15] 楽しかったね!

投稿者: 平川珠美 投稿日:2013年10月20日(日)18時39分22秒 pw126253131037.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

画像見せていただきました!
あっ、そうそうこんな感じだったとじっくり懐かしみながら見ました。
昨日は本当に夢のような一日でした。
みんないろいろな人生を歩んできたけど、またここからスタートですね。
また会いましょう?



[14] 新聞

投稿者: 渋谷み 投稿日:2013年10月20日(日)18時20分10秒 proxyag046.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今朝の新聞に昨日聖徳学園80周年記念式典が行われたとありました。
全然知らなかったね汗

私たちは50周年、学園は80周年なんだね汗



[13] (無題)

投稿者: 渋谷み 投稿日:2013年10月20日(日)15時45分32秒 proxyag040.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

続きです!


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.