☆★☆★ZOO☆★☆★



カテゴリ:[ 世代別 ] キーワード: 情報交換 音楽 旅行


151件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[158] ありがとう、お世話になりました。

投稿者: 章子 投稿日:2017年11月20日(月)01時00分18秒 KD111110227056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

12日は富山上空から遥か遠くに富士山を見て、長崎に入り懐かしいみんなと2日間久しぶりに語らい緑いっぱいの中、身も心も暖たまりました。
14日、海に向かう皆さんを見送り機上の人となり青森上空サンセットと共に元気に無事帰札しました。
皆さんにそして幹事のお二人には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
皆さんと過ごした"光とバラと緑そして海山の風景"の世界から一変、今日から白銀の世界です。足元に気をつけて歩きま~す。
くれぐれも元気でお過ごしください。また、お会いできるのを楽しみにしています。




[157] ご苦労様でした

投稿者: みのりです 投稿日:2017年11月17日(金)15時30分17秒 i219-164-89-220.s02.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

楽しい三日間ありがとう。盛りだくさんで楽しかっつたです。幹事さん大変お世話様でした。あっちゃんも北海道からの参加久々にあえて嬉かっつたです。無事に帰られたですね。次回も皆さんと楽しくお会いできますように、千賀ちゃん、千穂ちゃんお疲れ様でした。ありがとう。



[156] ZOOno旅

投稿者: 千賀子 投稿日:2017年11月16日(木)16時12分1秒 FL1-122-134-157-135.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

集合写真です  



[155] ZOOの旅

投稿者: 千賀子 投稿日:2017年11月16日(木)15時55分53秒 FL1-122-134-157-135.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

2泊3日の長崎 ハウステンボス 佐世保の旅も 天候に恵まれ トラブルもなく 皆んな元気で集まり無事に解散できました。美味しいもの食べて 笑って おしゃべりして 沢山歩いて 近況報告や面白話しの報告受けて 温泉浸かって過ごせました。 楽しかった! 良かったよ!と皆さんの笑顔に送られて 無事に幹事を終えることができて二人でほっとしています。ご協力いろいろ有難うございました。
写真と新しい名簿 旅の報告はあと少しお待ちくださいね。
次は 恵ちゃんと えっこと ツー にバトンタッチです。どうぞ宜しくお願いします。
今度はどこになるのかな?楽しみにしています。 千穂  千賀子



[154] ありがとうございます

投稿者: 和子 投稿日:2017年10月21日(土)09時17分40秒 pl10408.ag0708.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、千賀ちゃんから母の供養お送りいただきました。ありがとうございました。
今年こそ、と思っていたのが厄年か!と思うくらい次から次へと色々な事が襲ってきます。皆様にお会いできるのは何時になることやら。とにかく、今をしっかり乗り越えていきたいと思います。
ご参加の皆様、楽しんで来てくださいね。また、元気な顔のお写真見せてください。



[153] 参加費のお願いです。

投稿者: 千賀子 投稿日:2017年 9月 5日(火)18時18分10秒 FL1-122-134-157-135.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

 日程 11月12日(日)~14日(火)

    集合場所 JR博多駅 11:30AM

         博多11:55発 白かもめ21号乗車 長崎駅13:50着
         タクシーで長崎観光 約3時間
         長崎 にっしょうかん別邸紅葉亭 泊


    13日  ハウステンボス 観光   ホテルオークラJRハウステンボス泊

    14日  佐世保 九十九島遊覧観光 等  4時頃(検討中)博多で解散


    全日参加 11名  途中参加(あっちゃん)
    保留(和ちゃん)  欠席(ヤッコ かつおちゃん)です。

    10月20日以降 キャンセル料が発生します。

    ご事情のある場合は ご連絡下さい。

    内金が必要なので10月10日までに 申し訳ありませんが
    ZOOの会の ゆうちょ銀行に振込をおねがい致します。

    参加費 一人 50,000円

    ゆうちょ銀行 記号 14550  番号15117141
     オオサカショウイン ズーノカイ  代表者西谷千賀子



[152] Re: ZOOの会

投稿者: 章子 投稿日:2017年 9月 1日(金)01時39分54秒 KD111110227056.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.151[元記事へ]

>千穂ちゃん、お千賀さんへ

 日程:途中参加(12日夜から14日参加で検討中です)
    12日午後千歳出発?博多、 博多から12日宿泊先がハウステンボスなら直接列車でと考えていま     す。
    12日に予定が入り、急遽予定変更です。明日詳しく検索し、また連絡させていただきます。
    長崎空港経由でも博多経由でもJRは利用することになりそうです。

  いつも連絡が遅くなりごめんなさい。よろしくお願いします。
                              章子




[151] ZOOの会

投稿者: 千賀子 投稿日:2017年 8月20日(日)17時03分32秒 FL1-118-108-153-109.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ZOOの会のお知らせ  参加の確認 8月末までにお知らせください。

 日程 11月12日(日)~14日(火)

    集合場所 JR博多駅 11:30AM

         博多11:55発 白かもめ21号乗車 長崎駅13:50着 タクシーで長崎観光
         ( 参加人数で観光タクシーの予約をします。)

    13日 ハウステンボス 観光

    14日  考え中

   JRセットを使用予定 ( 博多駅集合 博多駅解散 JR切符と宿泊料を含んでお得料金になります。)


 皆様からのお返事は ① 参加 全日   部分参加( 12日  13日  14日) ・  不参加
           ② JRセットを  (使用できる   使用できない)

      その他 前泊の方や 後泊の方  ご事情がある場合はお知らせください。

  返事は掲示板か 千穂・千賀子の携帯にお願い致します。



[150] お悔み申し上げます。

投稿者: 千賀子 投稿日:2017年 8月13日(日)19時09分21秒 KD111107156201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

和ちゃん お疲れ様でした。おいくつでもお別れは寂しいですね。でもよく頑張られて天寿を全うされて
今は安らぎの中でお過ごしのことでしょう。 気持ちが落ち着ついて 時間が取れてZOOの会でお目にかかれたら嬉しいでが ご無理のないように。 



[149] (無題)

投稿者: みのりです 投稿日:2017年 8月13日(日)12時24分5秒 i219-167-116-180.s02.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

和ちゃん大変でしたねお気持ちよくわかります。大往生されましたね。母も92他人ごとではありません。くれぐれも無理しないでね。お疲れでませんように;落ち着かれてまた会えること楽しみにしていますね。お悔やみ申し上げます


レンタル掲示板
151件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.