teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

頑張ります!

 投稿者:ようすけメール  投稿日:2005年 3月28日(月)21時35分33秒
  通報 返信・引用
  ゆさん、こんばんわ!

早速BBSへ書き込みしていただいてありがとうございました!

トレーニングは大変ですけど、42.195キロ走りきった先にはきっと何かあると思って頑張ろうと思います。走って良かったと思えれば良いです。

実はタイムはあまり重視していないつもりなんです。
むしろ今は、42.195キロ楽しんで走りきりたいと思っています。
でもその結果、タイムも5時間切れれば言うことないですが・・贅沢ですね(笑)

ホノルルもフルマラソンも、とにかく初心者です。
マラソンも楽しみですが観光も楽しみです!
ホノルルのお勧め情報などもアドバイス頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/masakiyc50/

 
 
》記事一覧表示

新着順:38/113 《前のページ | 次のページ》
/113