teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 頑張ります!

 投稿者:ゆ(筆者)メール  投稿日:2005年 3月30日(水)08時18分25秒
  通報 返信・引用
  いやいや,私も「タイムは気にしていない.とにかく完走できれば」といっていましたが,
だんだん大会が近づくにつれ,気合が入るとともに,タイムに対するひそかな野望が
目覚めてきました.結局5時間はまったく切れませんでしたが.

あと,とても大切なアドバイスとしては,途中1箇所と,ゴールに撮影ポイントが
ありますので,どんなにつらくても,そこを通過するときは笑顔で,なおかつなる
べく1人になるように通過すると良いと思います.多分ゴールに着くときには,
そんなことどうでもよくなっているとは思いますが,私もゴール地点だけは,
笑顔でかっこよく通過できるように頑張りました.

観光,といえば,最近「パイナップルはいったいどうやって生えているのか?」という
疑問を解消しに内陸部のパイナップル園にいってみたいと思っています.

http://www.yuichironakamura.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:37/113 《前のページ | 次のページ》
/113