teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: サイトリニューアル

 投稿者:ゆ(筆者)メール  投稿日:2005年 4月 2日(土)02時09分4秒
  通報 返信・引用
  写真,後で買えますからね.巨大なレンズをつけたカメラが狙っていますので,
そのカメラの視界に入っている間が勝負です.見落とすことはないです.
私のときは,ゴールのときに,3台のカメラがゴールのゲートの上に並んで
構えていました.ので,ど真ん中を,周りと少し歩調をあわせて一人になる
ようがんばりました.さすがにシャッター音は聞こえませんが,あちらも
プロですから,なるべく良い瞬間をとってくれると思います.

パイナップル,果たして下向きについているのか,それともさかさまについ
ているのか...

私のときは,マラソン中ちょうどダイヤモンドヘッドを越えるときに
朝日が昇りました.なかなか良かったですよ.早い人はだめだと思い
ますが,5時間を狙うペースであれば,ちょうど良いと思いますよ.
自分でもカメラを持っていって,とりながら走りました.(不謹慎?)
ストイックなランナーでなければ,お祭り気分で楽しめると思います.

ではでは.

http://www.yuichironakamura.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:35/113 《前のページ | 次のページ》
/113