teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: こんにちは

 投稿者:ゆ(筆者)メール  投稿日:2005年 5月15日(日)18時21分47秒
  通報 返信・引用
  りっちゃんさん,こんにちは.

> いつか時間ができたら私も「エルサレム日記」と「ブータン日記」をサイトにアップさせてみます!

ぜひぜひ.楽しみにしています.

エルサレムの別紙スタンプの件は,ヨルダンにいた旅行者も行っていました.
しかし,陸路で周辺の国に抜けると(現状ヨルダンに抜けるしかないですが),
ヨルダン側の入国スタンプでわかってしまうとのことだったので,注意が必
要なようです.ま,パスポートを再度申請すればよいだけですが.

パスポートに旅行のスタンプがたまっていくのは楽しいのですが,だんだん
と,入国審査で審査官がじーっとほかの国のスタンプを見るようになってき
てしまったので,早く切れないかなーと思っているところです.

ブータン,行くときは実家のお寺に一筆書いてもらおうと思います.うちは
葬式をお寺でやりますから,大丈夫でしょう.

ではでは.

http://www.yuichironakamura.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:27/113 《前のページ | 次のページ》
/113