teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:ゆ(筆者)メール  投稿日:2005年 5月25日(水)19時05分11秒
  通報 返信・引用
  > カラハリ砂漠のオカバンゴ湿地に行きたいです

いやーないですね.アフリカは割りと空白地帯です.
ケニヤではライオン,シマウマ,バッファローは本当にたくさんいました.
はじめは,「おー.すごい!」と感動し,写真をたくさん撮っていたので
すが,だんだんそれが普通になり,最後は,「あぁ,ライオンね.」という
感じになっていました.ライオンは警戒心が薄いのか,なかなか逃げないの
で近くで見られました.気に入ったのは,象です.象は親子で歩いていたり,
群れでいたり,大きいので圧倒的でした.

今度行くときは,ヌーの大移動を見てみたいと思っています.

ではでは.

http://www.yuichironakamura.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/113 《前のページ | 次のページ》
/113