teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏のぺトラ遺跡

 投稿者:Fumi  投稿日:2005年 6月10日(金)11時32分46秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。
今夏にヨルダン旅行を計画しています。
情報収集していてこちらのHPにたどり着きました。

本当はもう少し時期をずらして暑さの厳しくない時期を狙っていたのですが、
休みを取る関係で、7月末になりそうです。
ものっすごく暑いんだろうな~と思うんですが、朝一で入場して回れば
何とかなるかな~と思っています。死海では是非浮いてみたい。

9月末でも十分暑かったですか?
死海で撮った写真は”写るんです”みたいなカメラにしましたか?
(高いカメラ持って行って塩でべとべとになったら大変だし
貴重品持って行くのも怖いし)

よかったらアドバイスいただければ嬉しいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/113 《前のページ | 次のページ》
/113