teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 夏のぺトラ遺跡

 投稿者:ゆ(筆者)メール  投稿日:2005年 6月11日(土)04時54分58秒
  通報 返信・引用
  Fumiさん,初めまして.

ぺトラは,とても暑かったです.入り口から,はじめにずっと道を下っていき,
例の両側に岩が迫るところをずっと行って,その奥に遺跡が始まるのですが,
あの有名な岩窟はほんの入り口で,その奥に遺跡が続いています.全部見るに
は,上ったり下りたりしないといけないですから,疲れますね.朝一で行くと
空いているし涼しいので,ぜひおすすめします.で,真ん中まで行って,
生ビールを飲む,と.

死海では,デジタルカメラに水中用のハウジングを買って撮影しました.
知り合いがいれば陸に荷物を置いてそこからとってもらえばよいと思い
ます.私が行ったときは,割と風があって波立っていたので,水にぬら
さないようにするのは難しいかもしれません.第一,腰までつかるぐら
いまで歩いていくと,体が浮き上がるような感覚になります.

「写るんです水中」などもって行かれると良いと思います.そんなに
高くないですし,普通の写真も撮れますし.

ではでは.

http://www.yuichironakamura.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:23/113 《前のページ | 次のページ》
/113