teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:44/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: はじめまして

 投稿者:ゆ(筆者)メール  投稿日:2004年 8月16日(月)00時29分57秒
  通報 返信・引用
  まいつきさん,こんにちは!リンクは自由に張っていただいてかまいません.
http://www.yuichironakamura.com/linkfree.htm
にコンテンツ使用時のおねがいが書いてあります.

旅行をしないと更新できないサイトであることもあってか,
もともとあまり頻繁に更新するページではないのですが,
ここ最近は特に更新をサボっていました.しかも,そろそろ
通算100000アクセスを達成しそうな勢いで,たくさんの方に
訪れていただき感謝いたします.どうも旅行シーズン直前に
なると,情報収集のためにカウンターが一気にアップするよ
うです.最新の情報は常に変わりますので,このころはこん
な感じだったんだな,ぐらいに見ていただけるとうれしいで
す.

まいつきさんのサイトの完成も楽しみにしています.できま
したらぜひぜひお教えください.

http://www.yuichironakamura.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:44/113 《前のページ | 次のページ》
/113