ブログ企画「繋」参加者用掲示板




228件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[229] Re: 12月お題

投稿者: take 投稿日:2017年11月24日(金)10時16分57秒 113x39x127x206.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.228[元記事へ]

> 冬の足音が近づいているこの頃、広島は明日、カープファン感謝デイ、25日は優勝パレードです。昨年より盛り上がりに欠けている感はありますが、リーグ二連覇は偉業です。
>
> 前置きがながくなりました。
> お題は、「クリスマス」でお願いしますm(__)m
>
> 皆様、お体を大切にして下さい。



了解しました。




[228] 12月お題

投稿者: モリミカ 投稿日:2017年11月22日(水)17時57分9秒 softbank220019224177.bbtec.net  通報   返信・引用

冬の足音が近づいているこの頃、広島は明日、カープファン感謝デイ、25日は優勝パレードです。昨年より盛り上がりに欠けている感はありますが、リーグ二連覇は偉業です。

前置きがながくなりました。
お題は、「クリスマス」でお願いしますm(__)m

皆様、お体を大切にして下さい。



[227] お題順番

投稿者: 内田祥文 投稿日:2017年11月19日(日)19時53分17秒 i220-109-28-26.s05.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

内田です。

来月以降の順番を改めて記しておきますね。

12月 森脇美香代さん
1月  こいぬまめぐみさん
2月  内田祥文
3月  カズMAXさん
4月  ありのぶやすしさん
5月  山中信人さん
6月  takeさん
7月  鈴木秀典さん

以上です。
宜しくお願い致します。



[226] 11月のお題は→

投稿者: 鈴木んぐ。 投稿日:2017年10月26日(木)02時04分39秒 p177251-ipngnfx01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さまがた、お疲れ様でございます。

すっかり、こちらではご無沙汰しちゃってますが、今後ともどーぞ、宜しくお願い致します^ - ^

さて、仰せつかりました、11月のお題。

私事ですが、今回記事の11/1、私の誕生日でありまして、、また、今年はほかにも私にとって特別に意味のある節目の年でございまして、、

人生において、幼き日より、年老いるまで、きっとこの先もずっと、「節目」というのが誰しもあるんちゃうかな?って思うわけでして。

あぁ、あの日が、俺にとってのターニングポイントだったなぁー(シミジミ)とか、あの人に、あの言葉に出会ってなかったら今頃あたしゃ路頭に迷っていたよ(←ちびまる子ちゃん風に)みたいな、、

色々考えましたが、今回のお題を
「節目」とします。

させてください。

よろぴくおねがいします。



[225] 10月お題

投稿者: take 投稿日:2017年 9月13日(水)13時50分2秒 113x39x127x206.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

皆様 お元気でしょうか? 僕は元気です。

10月のお題担当です。
変な夏でしたね。 夏を楽しめたでしょうか? Jアラートがなり 確実に自分の頭上に何かが落ちてくる。
それは VXかサリンか核 原子か水爆か中性子か 今の情勢で 「もうダメかも知れないものが飛んでくる時何思う?」 にしたいと思います。    飛んでこねーよとか? 政治的な事は・・・とか こんなんでよろしいですか? 



[224] Re: 9月のお題について

投稿者: take 投稿日:2017年 8月27日(日)14時51分53秒 113x39x127x206.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.222[元記事へ]

山中さん、了解いたしました。

> いつもお世話になっております。9月のお題ですが、みなさん毎日欠かせないことっておりますか?食事や入浴、睡眠などあると思いますが、自分のこだわりルーティンなどご紹介いただければと思います。題して、
> 「毎日欠かせない事」
> ではどうぞよろしくお願い致します。



[223] Re: 【繋】歴代テーマ

投稿者: take 投稿日:2017年 8月27日(日)14時50分34秒 113x39x127x206.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.220[元記事へ]

ありぱんだ、さん
ありがとうございます!!


> お疲れ様です。
> 新しいメンバーも増えたことですので、
> 参考までに これまでの【繋】の過去テーマをまとめてみました。
> 今後のお題決めの際の参考にしてください。
漫画10選」



[222] 9月のお題について

投稿者: 山中信人です 投稿日:2017年 8月25日(金)10時26分35秒 p1707035-ipngn8902souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いつもお世話になっております。9月のお題ですが、みなさん毎日欠かせないことっておりますか?食事や入浴、睡眠などあると思いますが、自分のこだわりルーティンなどご紹介いただければと思います。題して、
「毎日欠かせない事」
ではどうぞよろしくお願い致します。



[221] Re: 【繋】歴代テーマ

投稿者: こいぬまめぐみ 投稿日:2017年 8月 8日(火)01時21分11秒 softbank060094040145.bbtec.net  通報   返信・引用

ありぱんださん、ご親切にありがとうございます。とても助かります!



[220] 【繋】歴代テーマ

投稿者: ありぱんだ 投稿日:2017年 8月 8日(火)01時06分26秒 ad052242.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用   編集済

お疲れ様です。
新しいメンバーも増えたことですので、
参考までに これまでの【繋】の過去テーマをまとめてみました。
今後のお題決めの際の参考にしてください。

【繋】歴代テーマ

2012年
  9月 第1回「ギター」
10月 第2回「ご当地グルメ」
11月 第3回「アルコール」
12月 第4回「初ライブ」

2013年
  1月  第5回「新年のご挨拶」
  2月  第6回「雪」
  3月  第7回「東日本大震災」
  4月  第8回「旅立ち」
  5月  第9回「東京」
  6月  第10回「my favorite artist」
  7月  第11回「結婚」
  8月  第12回「祭り」
  9月  第13回「一度この目で見たい景色」
10月  第14回「私を変えた一冊」
11月  第15回「食欲の秋」
12月  第16回「温」

2014年
  1月  第17回「新年のご挨拶」
  2月  第18回「雪の思い出」
  3月  第19回「好きな歴史上の人物」
  4月  第20回「増税前にやったこと」
  5月  第21回「アルバイト」
  6月  第22回「家族のはなし」
  7月  第23回「私の大好きな映画」
  8月  第24回「アメブロ」
  9月  第25回「ポイントカード」
10月  第26回「最後の晩餐」
11月  第27回「生まれる」
12月  第28回「広島」

2015年
  1月  第29回「今年の漢字一文字」
  2月  第30回「節分」
  3月  第31回「花粉症」
  4月  第32回「趣味」
  5月  第33回「好きな異性のタイプ」
  6月  第34回「想い出のテレビ番組」
  7月  第35回「ラーメン」
  8月  第36回「夏の思いで」
  9月  第37回「デカい買い物」
10月  第38回「影響を受けた本」
11月  第39回「今までで一番の恐怖体験」
12月  第40回「SNSについて」

2016年
  1月  第41回「昨日のできごと」
  2月  第42回「お弁当」
  3月  第43回「私の卒業」
  4月  第44回「愛」
  5月  第45回「○○丼」
  6月  第46回「酒」
  7月  第47回「ダンディズムとは?」
  8月  第48回「行ってみたいところ」
  9月  第49回「ちょっと変わってるかな?って思うところ」
10月  第50回「好きな動物」
11月  第51回「秋のプレイリスト」
12月  第52回「あなたの生活スタイル」

2017年
  1月  第53回「私のこだわり」
  2月  第54回「味噌汁」
  3月  第55回「こりゃ驚いた、な品」
  4月  第56回「好きな同性のタイプ」
  5月  第57回「最高で~す」
  6月  第58回「余命1年と宣告されたら?」
  7月  第59回「嗜好品」
  8月  第60回「死ぬまでに読んで欲しい漫画10選」


レンタル掲示板
228件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.