おそ松さん成り。腐向け注意(´ε` ) 掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[59] じなーん

投稿者: 炉塚 投稿日:2016年10月 3日(月)18時55分5秒 dhcp-202-58-151-15.voip.canet.ne.jp  通報   返信・引用

colers 3Dで描いたよ次男だよ。
自分絵ですね。幼いとか分かってるから言わない(

画力向上週間ってのに……(今決めた)
もっと綺麗な絵が描きたいです、ごきげんよう、さようなら(朝ドラ感)




[58] はいどぅーん!

投稿者: 時雨 投稿日:2016年 8月26日(金)17時09分18秒 softbank126004205122.bbtec.net  通報   返信・引用

腐っている僕には
腐ったものが
分からない。

(期限切れのパンくわえながら)

   画質と画力はお察し








幻だって知るんだよ
嘘つきだって知るんだよ。
亡霊だって知るんだよ
空白だって知るんだよ。



[57] らくらくがきがき

投稿者: しぐしぐ 投稿日:2016年 8月14日(日)14時32分13秒 softbank126004205122.bbtec.net  通報   返信・引用

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!私は課題を進めていたんだ、すると気付いたらこんなのができていたんだ…!何を言ってるのか分からないが私も何がしたかったのか分からないぜ!



[56] 炉塚ちゃんへ

投稿者: 小夜 投稿日:2016年 7月15日(金)22時28分29秒 KD182249246132.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

よければ....←
2窓(/ω・\)チラッ



[55] しぐちゃんへ

投稿者: 小夜 投稿日:2016年 7月15日(金)17時25分33秒 KD182249246129.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

LINEのQR載せときます



[54] テスト逃避←

投稿者: 炉塚 投稿日:2016年 6月27日(月)14時45分28秒 dhcp-202-58-151-15.voip.canet.ne.jp  通報   返信・引用

はい、題名の通りテストという現実から目を背けております炉塚です。

今回あげたのは部活の時に書いた一応闇堕ち兄さんと次男ごっこの写真です。くだらぬ。

テスト終わったらまた出現しまする!



[53] \(^ω^\)

投稿者: さよてぃーん 投稿日:2016年 6月23日(木)21時56分26秒 KD182249246155.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ROMとして見てます←



[52] 作った

投稿者: 時雨 投稿日:2016年 6月11日(土)19時10分44秒 p331017-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

用意するもの:anan2003号のシール、百均(今回はダイソ〇で購入)で売ってるフォトキーホルダー(次男の横のもの)、紙(今回は固めのしよう)
作り方:①フォトキーホルダーの蓋の部分にそって紙を切る
②、①にanan2003号の小さい方のシールを表裏いちまいずつはる。
③、②をいれて蓋しめて完成。

今回長兄松、末松を作成し末松は友人にプレゼント。年中も今度つくって友人にプレゼントする予定。表次男裏長男。ananはいいぞぉ。雑誌代いれても800円いないで作れるよ。好きなコンビで作ろう!



[51] 暇をもて余した長兄松girlのイラスト

投稿者: 時雨 投稿日:2016年 5月23日(月)21時49分13秒 p2041002-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「「モテたい」」



[50] お礼

投稿者: 時雨 投稿日:2016年 5月22日(日)09時02分55秒 p2060027-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

炉塚ちゃんの誕生日絵が素晴らしすぎて思わず保存した私です。炉塚ちゃん誕生日すぎとるやんけーっ!ということでかなり遅れたけど誕生日祝い兼ねお礼におそ松兄さん書きました!長兄描きたかったんだけどね!

長男兄さんも炉塚ちゃんへの気持ちを私の代わりに綴ってくれるようです。

「いやぁー、いっつもこいつと遊んでくれてあんがと!時雨みたいなクソ松と成ってくれるしもう長男兄さん最高だしセラヴィ!ってあいつは言ってるからまぁ、これからもどうか遊んでやってくんなーい?お兄ちゃんからのお願いだよー?テストとか?まぁリアルのこと?俺はよくわっかんねーしニートだから知ったこっちゃねーけど頑張れって時雨がほざいてたから、まぁ頑張れよな!」

連続投稿ごめんなさい


レンタル掲示板
56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.